やほドキドキ


photo:01




↑昨日買ったH&Mの帽子を買った直後からかぶるれおにひひドキドキ






今は、アンククロスなうです美容院美容院美容院



れおも雑誌本熟読中ラブラブ


photo:02







何読んでるのー?


んっ?
photo:03






駅の書店で見つけて離さなかったやつですね。笑

photo:04










コストコの購入品、食用品でも見たいって言ってくれてありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ


じゃ、upしちゃいますにひひひらめき電球




今回は、あんまり買わなくて、いつも買ってるやつぐらいしか買ってないけど汗




和牛4等級/732g、3425円

photo:05



結構いい値段だけど、まじで美味しいよ!!普通にミディアムで焼けば、ステーキ屋で食べるより美味いドキドキドキドキ






無頭ブラックタイガー/14尾、1689円

冷凍海老/ブラックタイガーよりちょい小さいサイズ25尾くらい、1798円


photo:06




コストコのブラックタイガーはまっじプリプリだよ!!うちの海老フライは絶対これで作るラブラブ

冷凍海老は、スーパーの冷凍海老よりサイズが大きいよ音譜こっちは、海老マヨとか海老チリによく使う合格







チキンシーザーサラダ/3人前くらい、628円

海老ピラフ/1kg、588円


photo:07




このシーザーサラダ大好き!!一人で食べれちゃうくらいドキドキ

ピラフも毎回買うよドキドキ






鶏もも肉/2kg、1728円

photo:08



もも肉はなにかと使うからまとめ買いキラキラ







マンゴー/大きいの5個、1498円

photo:09




マンゴーも毎回買うドキドキ








アボカド/5玉、828円

photo:10




アボカドらぶドキドキ







アップルジュース/小さいの24パック、1418円

低脂肪牛乳/2パック、248円

photo:11




低脂肪牛乳は、うちの置き換えダイエット用ドキドキ






ベストフードマヨネーズ/860g、398円

photo:12




このマヨネーズ、最近旦那のお気に入りラブラブ!ドキドキ
酸味があんまりなくて、超マイルドなの!!

うちは、マヨネーズってめったに付けないようにしてるけど汗カロリーやばいから汗







食用品はこのくらいで音譜



あとは、


オムツ(メリーズ)/パンツタイプLサイズ162枚、4280円


photo:13




いつもパンパース派なんだけど、昨日なぜかパンパースのパンツタイプのLサイズだけ無かったのあせる

マミーポコあったけど、マミーポコ合わないからメリーズにしてみたニコニコ音譜







箱ティッシュ/10箱、588円


photo:14









しめて19114円でしたひらめき電球ひらめき電球





お肉とかは、全部200gずつにジップロックに分けて冷凍保存しちゃいますキスマーク


コストコの、プロコギとかもオススメだよドキドキ






ピザとか、ティラミスとか、お菓子も買いたかったけどダイエット中だから我慢したよー汗汗






コストコに行く方は、いつも買うお気に入りってありますかニコニコラブラブはてなマークはてなマーク






iPhoneからの投稿