こんにちは~[photo:03]


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





質問募集へのコメ返ですニコニコキスマーク



43 かなえ さん
無題
短期ダイエットで1キロでもいいので
痩せたいです!

何か良い方法はないですか?
2011/08/25 20:55:14



Q

短期ダイエットは、やる時期が大切ですニコニコ[photo:03]

痩せにくい時に短期ダイエットをしてももったいないので、痩せ期にダイエットをすればいつものダイエット内容でも変化が出やすいはずっ!!

痩せ期は、生理の終わりかけ~2週間程度が目安です[photo:03]

便をしっかり出す事も、短期ダイエットには大切かなぁって思います音譜





44 りん さん
無題
足首~ふくらはぎ~膝上~太もも付け根のサイズ教えて頂きたいです(^^)/
2011/08/25 20:58:38



Q

はっ叫び爆弾

今、家にメジャーがなくてあせるあせるまた、メジャー買ってからダイエット記事に混じえてUPしますねしょぼんキラキラ

すみません…あせる





45 リッキー さん
質問ではないけど
僕だけの写メください。
贅沢言ってすみません。
2011/08/25 20:59:57



Q

んなー!!

こちらこそリクエストありがとうございますしょぼん[photo:03]


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



…大丈夫ですかキスマークはてなマーク

なんか、照れますなぁ…にひひ[photo:03]笑





46 まゆ さん
無題
れおくんとタメのBoyのママです!!れおくんのトイトレの経過を教えてほしいですo(^-^)o
2011/08/25 21:00:11



Q

出掛けたり仕事が重なる関係と、うちの気持ちが怠けてしまって、継続したトイトレがなかなかで汗

まだ経過という経過がありませんしょぼんあせる

3歳くらいまでに外れればいいと思ってるので、ゆっくり進めますニコニコ[photo:03]


まゆさんのお子様は、トイトレ始めてますかニコニコはてなマーク





47 miniminimann さん
はいッ!!
質問です(*・x・)ノ新大久保でオススメのお店を教えて下さい★
2011/08/25 21:00:28


Q

うちも新大久保は、この前行ったときが始めてだったのでまだ全然詳しくないんですしょぼん汗

でも、早くもまた行きたくなってるので今度はお店の名前もチェックしてきますね[photo:03]




48 しい さん
無題

きょーチャン大好きです?

きょーちゃんは中学、高校で彼氏いましたか?!
教えて下さい。。。
2011/08/25 21:01:11



Q

いましたよー音譜

小学生から好きな人はいたけど、始めて付き合ったのは中1かなぁニコニコはてなマーク懐かし。笑

今の旦那と付き合い出したのは高3で、学校に通いながら半同棲みたいな感じでしたにひひ[photo:03]




49 .*+?きょおこ?+*. さん
無題
脚全体によくきく
マッサ-ジとか体操的なヤツゎ
ありますか??

教えてくださいッッ
2011/08/25 21:01:53



Q

ダイエットクリームのアドールでとにかくセルライトを潰すように強くマッサージをしたり、

モムチャンダイエットの脚に効く運動だけリピートでやったりしてます[photo:03]

内転筋エクササイズの、レッグマジック風のやつが今日届いたからまたupしますっ音譜





50 まなみ さん
無題
つけまがどーしても上手く付けれません(ーAー;) 前記事を参考にしてやってみたんですが、
めっちゃつけま付けてるっ! って感じになっちゃって、、、(><)!

超ぉ違和感万歳になってしまぃます~↓
上手くつけまが付けれる方法、知りたいですっ(~A~;)!

あと?ぁたしもファンレターの宛先、
知りたいでーすっ(^ω^)?!!!

2011/08/25 21:08:42




Q

つけまをナチュラルのにして練習してみるとかニコニコひらめき電球

舞川あいくちゃんプロデュースのつけまは、めっちゃナチュラルなのありますよね[photo:03]はてなマーク

あとは、つけまを付ける前と後にしっかりマスカラをして馴染ませてます[photo:03]


ファンレターの宛先は、

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-5-6F
株インフォレスト
I LOVE mama編集部
孫きょう宛


です[photo:03]

ありがとうございますしょぼん[photo:03]
楽しみにしていますラブラブ!!!





51 凛クンmama さん
無題
さっそく質問ー?
きょうちゃんのお気に入りのバックが見たいでーす(?′??)
2011/08/25 21:10:22



Q

最近よく使うのは

楽天で買ったパロディーバックと、

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



旦那からプレゼントで貰ったクロエ、

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



forever21のショルダーバック、

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


↑でもこれ壊れちゃったあせる

あと、dazzlinでバックも買ったのでまた購入品紹介の時にupしますニコニコ音譜





52 Rhoda さん
無題
おすすめのつけまゎ何ですか!?
2011/08/25 21:18:03


Q

最近の愛用つけまについては、アイメイク記事に書いてます[photo:03]

他にも、ダイヤモンドラッシュとかも使いますよーラブラブ!合格





53 まな さん
無題
きょうちゃんといーちゃん、
遜双子の大ファンのまなです
きょうちゃんがまだcroozで
blog書いてる時に、
09のdazzlin行って
話しかけました!!
(四年か三年前くらい?)
いーちゃんとは四年前に
Clubで写真を撮って貰ったことも
あります

質問です!!

きょうちゃんは痩せて、
食べることや太ることに
恐怖はありませんか?

私は食事制限と運動で痩せてから、
(とは言っても今ダイエットやめてて、
きょうちゃんと
同じ身長で50㌔ですが)
食べることや太ることが
怖くなりました(;_;)

きょうちゃんみたいに
綺麗に楽しく痩せたいです
何かアドバイスがあれば、
お願いします…
2011/08/25 21:18:35




Q

まじですかーラブラブ![photo:03]

懐かしい~!!また、どこかでお会いしたら是非絡んでくださいキスマーク


食べる事、私大好きだから怖くなった事はありませんしょぼんキラキラ

でも、これ食べたら太るんだろうなぁ…って躊躇しちゃう時はあるけど、やっぱり食べるの大好きだから食べちゃうえっ[photo:03]笑

で、次の日に昨日は好きな物食べれたし、また、今日からダイエット頑張ろうって気合い入れ直せます[photo:03]

食べれなくなったらそれがストレスになってダイエットも綺麗な痩せ方じゃなくなっちゃうだろうし…あせる

普通の食事は普通にとって、お菓子やジャンクフードはまたにのご褒美としてます[photo:03]





54 まりにゃ さん
無題
いつもブログみてます♪☆

スタイルよくて
美人で羨ましいです=ツ( ´ ▽ ` )ノ★

ちびちゃん、2人目って
考えてないんですかww?☆☆☆
2011/08/25 21:18:36




Q

2人目考えてますよー[photo:03]

てか、ぶっちゃけ、

欲しくて欲しくてたまらないんだけど、生理が来ちゃうんです…しょぼん汗 うぅ…汗






55 SIRIA さん
育児について質問。
育児と仕事の両立ってどの様に考えていますか?
子供に寂しい想いはさせたくない。でも働かなきゃ…の板挟みで悩んでいます。
きょうさんもご多忙かと思いますが、どうされていますか?よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。
2011/08/25 21:21:58




Q

うちの場合は、周りのスタッフさんのおかげで仕事の現場にれおも一緒に行けるし

むしろ仕事現場に沢山のちびっ子がいるかられおにとっても沢山遊べる環境で、

こんな環境って恵まれ過ぎてるから、本当に有り難いんですしょぼん[photo:03]

でも、家庭の事情で子供を保育園に預けなきゃいけないママも沢山いますよねしょぼんキラキラ

私は、仕事と育児の両立に賛成です[photo:03]

子供にとって寂しい思いだけじゃないと思いますよ!!

保育園は、いろんな経験をして沢山のお友達が出来る場です[photo:03]

ママにとっても、仕事をし外に出る事がストレス発散になるかもだしキラキラ

子供と離れる時間が長くなる分、愛情を沢山伝えていけばきっと大丈夫ですニコニコ!!





56 あず♪ さん
無題
スマホよりやっぱりiPhoneですか(・・?)

今、ムッチャ悩んでるんです(>_<)
2011/08/25 21:21:59



Q

うちはiPhoneしか使った事ないんですがあせる

聞くと、AppleStoreにしかないアプリもあるしやっぱりiPhoneがオススメかなぁニコニコ[photo:03]






57 クミ さん

ダイエット中の食べ物の誘惑
どうやって乗り越えてますか?
2011/08/25 21:23:26



Q

んーDASH!

基本的に痩せ期にやる10日間の短期ダイエットの時は、ダイエットに集中してる訳だからひたすら我慢して食べないように…しょぼんひらめき電球

でも、我慢が爆発しないようにグミとかは食べるかも[photo:03]

短期ダイエット以外の時は、食べたくてしょうがなくなったら食べちゃって、次の日から気合い入れ直しますメラメラ






58 けい さん
無題
クローゼット‥というか、
洋服の収納方法だったり
どんなふうに整理してるか
写メ付きで見たいです☆
2011/08/25 21:29:01



Q

収納…汗
わたし得意じゃないっす。汗
なので写メは恥ずかしいのでごめんなさいしょぼん汗

とりあえず、1部屋に無駄なスペースがないようにタンス3つ、押入れ、クリアケース7個、コートをかけるハンガーラック?を上手く配置して、

よく着る服を入れ替え入れ替え…DASH!

着なくなった服は捨てちゃいます汗






59 ひかる さん
身長161cm体重73k 16歳 
将来芸能界に入りたくて、48kまでダイエットしたいのですが何をやっても続かなくて意思が弱いのですがどんなダイエットが向いていると思いますか?できれば短期がいいと思うのですが・・・・

『今までやったダイエット』
炭水化物抜き/タイミング(早朝ウォーキング20分)/モムチャン/カーヴィーダンス。

『今やってるダイエット』
ロングブレスダイエット
どう思いますか?
2011/08/25 21:29:23




Q

25kgの減量になる訳だから、短期だとリバウンドや肉割れしちゃうと思うから長期でじっくり確実にダイエットをした方が、体のラインが綺麗になるはずですしょぼん!!

最低でも、1年~2年はかけていいと思いますメラメラ


今までやったダイエットは、どのぐらいの期間やったんですか[photo:03]はてなマーク


モムチャンや、カーヴィーは続けないと意味がないから

毎日するのを2ヶ月は続けてみて、それでもダメだったら違うダイエットに切り替えるとか…ひらめき電球

ロングブレスダイエットは、やった事がないのでアドバイス出来なくてすみませんしょぼん

25kg痩せるには、意思が弱くなっちゃうと難しくなりますショック!!!

挫けそうになったら、
痩せたい、芸能界に入りたい、今のその気持ちを思い出してみて下さい[photo:03]

辛くなったらコメント良かったら下さいキスマーク

応援しています[photo:03]






今日はここまでニコニコ[photo:03]


8月中に必ずお返事するといっておきながら、

思った以上にコメントを頂いたのでまだ半数分しか返せてないですねしょぼんあせる

すみません…涙


残りの半数の質問コメント、

以前から頂いていた記事へのコメントにも、

順番にお返事しますので、もう少々お待ち下さいしょぼん[photo:03]



読んでくれてありがとうございましたキスマーク



iPhoneからの投稿