昨日のBBQ写メ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


スイカ割りもしたり、

photo:17







もうね、れおはひたすらプール入ってたべーっだ!キスマーク

photo:18







プールから出たがらなくて、でも熱中症が心配だから嫌嫌しながら休憩を無理やり挟むほどあせる

だって6時間くらい入ってた。笑



ばぁば達と川遊びも楽しんでたよにひひ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif








今日は、仕事オフだったけどバタバタしてましたーあせる




カーテン全部洗ったりキラキラキラキラ


国籍を日本に帰化をする予定なんだけど、書類を集めるのがめんどくさくて早1年も放置しちゃってて。。。

書類を提出してからも許可に時間がかかる申請だから、そろそろ行動しなきゃと思って書類をかき集めてましたショック!ひらめき電球


区役所、税務署、県税、
法務局への面談…色々と回ってました車DASH!DASH!












さてさて孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




質問募集にも、質問来ていたんですが


以前から使用している脱毛クリームのゼロクリーン!!!!


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






使い続けて1ヶ月くらいなんだけど、

3回やったくらいでもう生えてくるペースが遅くなったのが実感出来てるよーえっ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif







肌に優しいし、クリームだから

カミソリが原因の足とか腕の毛穴ブツブツも目立たなくなるよっ音譜音譜






コメントで、脱毛がなかなか綺麗に出来ないって質問が来てたんですが


脱毛クリームで、ごっそり綺麗にムダ毛がなくなる裏テクニックを伝授しますっにひひ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif









裏テクニックをやるには、お風呂に入ってる時がオススメなんだけど…





ちょっと太めの毛とかには、

クリームを毛が全部隠れるくらい多めに塗ってひらめき電球


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






放置時間は、あまり長くしなくても平気で5分ほどひらめき電球


シャワーでクリームが流れるくらい洗ったら…孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






体を洗う用の、100均とかにも売ってるザラザラ?したタオルビックリマーク



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




これが裏テク~えっ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






このザラザラタオルで、


脱毛クリームでさよならしきらなかったムダ毛部分を、普通に身体を洗うように洗ってみて下さいニコニコひらめき電球







脱毛クリームで、すでにムダ毛が柔らかく、弱くなってるから


タオルで洗うだけでつるんつるんになるよっラブラブ!ビックリマーク






孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定








この方法ならビックリマーク

クリームで一部分だけ処理出来ないーーDASH!なんて苦手意識がある方にもオススメだし

なによりカミソリより肌に優しいよ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





しかも、今ならプレゼントで

右側の、アフターローションがプレゼントされるんだけど


(これ、通常なら3000円するんだよえっ)


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





ムダ毛を生えにくくする成分も入ってるうえに、肌がすべすべにラブラブ!ひらめき電球





うちは、体の毛穴も冷やして引き締めたいから


このアフターローションを冷蔵庫で冷やして使ってるんだ音譜



ひんやりして気持ちいいからオススメ方法孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif








ラブモも使ってる人多くて、里美ちゃんがこのアフターローションを

コットンにひたして膝パックやってるってブログに書いてたから

うちも真似しちゃってますにひひ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif









アフターローションがプレゼントされるのは今限定みたいえっ!!!!



うちも、ストック用にもう1セット常備しておきたくてリピートで買ったよ~

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定









返金制度もあるから、詳しくはサイトをチェックしてみてくださいニコニコ音譜音譜


右矢印右矢印こちらから






またねん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






iPhoneからの投稿