こんばんは音譜


photo:22





今日は、ママ友の家にお邪魔して、タコパしました~ラブラブ!

美味しかったぁブタドキドキ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



photo:23





運動教室を自宅でやってるお家で、広い部屋があって、はしゃぎ回ってましたDASH!


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




また遊ぼーねラブラブ!キスマーク



では、コメ返しをドキドキ


30 てる さん
無題
開いた毛穴はどうすれば小さくなりますか?
美肌ケア、毛穴ケアの方法を教えて下さい。
2011/08/25 20:30:21



Q
ピーリングをこまめにしたり、美顔器で毛穴のイオンクレンジングしたりしてますニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

ケアをした後は、冷蔵庫で冷やしたパックとかで毛穴を引き締めてます音譜




31 \れいむし/ さん
無題
まぶたのお肉を取るにはどうしたら良いですか(´・ω・`)?
2011/08/25 20:32:25



Q
んーあせる
うちもまぶたの肉とりたいっガーン

目元のリンパマッサージでむくみを少しでもとったりするかなぁしょぼん




32 まな さん
無題
おすすめの肌のいいコンシーラとファンデーション教えて下さい(>_<)
2011/08/25 20:32:57



Q
うちは、コンシーラーも、ファンデもMAKE UP FOREVERのを使ってますラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

MAC、イブサンローランのもオススメビックリマーク

プチプラならキャンディードールが周りが使ってて良いって言ってました音譜




33 おおつ さん
ファンの集い
こんばんワンコ

きょうちゃんファンのヒヨッコだけど

きょうちゃんに会ってみたいって気持ちからファンの集い←古い言い回し
…みんな子連れで女子会きょうちゃんとみんなでファッションやメイク、ダイエット等の質問や座談会

開催予定ないですかぁ
2011/08/25 20:39:03



Q
きゃー!!
そんなリクエストをしてくれただけでもめちゃくちゃ嬉しいですしょぼん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

楽しそうビックリマークうちとしてもみなさんに会いたいし、是非やってみたいラブラブ!キラキラ

そんな集いが出来るように、私ももっと仕事頑張って、開催できる場を作らなきゃですねにひひ!!

仕事がんばりますっ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




34 つんぽ さん
無題
初めまして♪

ピアス何個ずつ空いてますか?
写メ付きでお願いしたいです!
2011/08/25 20:40:08



Q
ずっと付けてると、金属アレルギー出てくるので、今は全ての穴に何もしてないんですがあせる


右耳に3つ、左耳に2つ、へそに1つひらめき電球

今は、合計6つ空いていますキラキラ

高校時代は、鼻にもあいてたけど…さすがに閉じました。笑


写メだと、ピアスつけてないし分かりづらくてすみませんしょぼん

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






35 さゃゃ さん
無題
.
  質問させてもらいます\(^q^)/

  化粧するとき左目のラインが
  上手に引けなくって困ってます(・д・。)w

  練習有るのみ!ってことは
  分かってるんですけどぉ…(..)泣

  何かポイントが有ったら
  教えて下さぃ\(^q^)/

  ファンレターの宛先も
  教えてもらえたら嬉しいですpq>ω<)

2011/08/25 20:40:52



Q
ライナーは、リキッドよりもペンシルとかから慣れた方が引きやすいかもべーっだ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


ペンシルだと、目頭から黒目まで、何回か往復?するように重ねて

黒目から目尻まで一気に引いちゃえばブレないかなぁニコニコ

最後の跳ね上げだけ、リキッドにするのもやりやすいかもです孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



ファンレターの宛先は、

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-5-6F
株インフォレスト
I LOVE mama編集部
孫きょう宛


まで、よろしくお願いしますドキドキ

楽しみに待っていますキスマーク




36 麻苡@零乃氏溺愛中 さん
無題
二回目になってしまいますが、1日5食ダイエットって食事の度にインスリンが出るから逆に太ってしまいそうな気がします…
どうなんでしょう?(´・ω・`)
2011/08/25 20:41:28



Q
私は腹5分目とかに止めるのが苦手であせる5食ダイエットは実行出来てないのですが、

有名人とかのブログを読むと5食ダイエットで痩せてる方結構いますメラメラ

モムチャンダイエットのチョンダヨンさんも、本に1日5食って書いてあったよーな…ひらめき電球

合う合わないがあると思うので
腹5分目で止めて、ちょくちょく食べる方が満腹感を感じられる体質ならやってみる価値あるかも孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





37 るぅ。 さん
無題
ボディクリームはどんなもの使ってるのでしょうか…!?

参考にさせていただきたいのでよければ教えてください-!
2011/08/25 20:41:36


Q
ボディークリームは、色々集めてて大好きですキスマーク

ヴィクトリアシークレット、BODY SHOP、ロクシタン…ラブラブ!

最近のお気に入りは、ヴィクトリアシークレットと、サイパンで買ったマンゴー系のクリーム孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







38 ゆあママ さん
無題
こんにちは!
今10ヶ月半の娘がいます!ちなみに1年違いですが、10月13日に出産しました(^_^)なのでクルーズの時からいつもブログ参考にしていました♪
質問なんですが、子供と2人で自分の服のショッピングする時、靴の試着やお洋服の試着とかはしますか?
私は旦那が忙しいのでだいたい2人でショッピングに行きます。靴が大好きなんですが、いつもだいたいクズるから試しに履いたりできず、結局買えずに見るだけで終わります。
きょうちゃんは靴やボトムスの買い物はどぅやってしているのか気になります!

2011/08/25 20:45:55



Q
わおラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

同じ10月13日産まれだなんて親近感~キスマーク

れおは、グズるよりもお店や店員さんが気になってキョロキョロしてる感じのが多いかもニコニコひらめき電球


でも試着室は一緒に入らないと泣いちゃうから、めんどくさくてボトムはほとんど試着なしで買っちゃいますあせる

大体いつもある程度決まったSHOPで買うから、そのブランドのサイズ感分かるしミスはあんまりないかなにひひ


靴は、まずデザイン見て、買うと決めたら必ず試着するけど

パパッと履いてキツくないかだけ確認して、はいっレジ!!

みたいに買い物はあんまり悩まない派ですひらめき電球


ネットでも靴とかボトム買うからそこまで試着にこだわらない派かもあせる

アウターとかジャケットは、試着室入らなくて済むし、絶対羽織ってシルエット確かめます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




39 riri さん
無題
こんばんは。

きょうさんの美意識の高さには本当に
すごいです!!

きょうさんにしつもんですが

無理なダイエットを以前したと
書いていましたが

生理不順とかになりましたか?
2011/08/25 20:45:59



Q
高校時代にやった、断食ダイエットの事ですよねショック!はてなマーク

うちは当時、生理不順にもならず身体的には何も起こらず健康だったけど…

でもそれはまぐれだった方で、

実際に断食ダイエットで生理来なくなったの経験したってコメントも来てたし、断食は危険ですショック!!!





40 ゆうとん さん
無題
ニキビ跡などはどーやったら回復できなますかね?

また、
化粧でほくろなどどーやっと隠したりしてますか?

コンシーラーとか使っても
完全に消えません

アイメイク以外にも、
下地のやり方など詳しく教えていくれると嬉しいです(`∀´#)
2011/08/25 20:46:04



Q
ニキビ跡は明るめのコンシーラーでカバーして、ポイント重ねをするかなビックリマーク

全体的に重ねづけしすぎると、ベースが厚くなってヨレやすくなるからガーン

コンシーラーの色味を、百貨店の美容部員さんに相談してみるのもいいと思いますニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


ほくろは、うちの場合あんまり隠さない音譜

目の下とかのほくろは逆に好きだし、実際うち鼻の真ん中にほくろあるけど気にしないですにひひ




41 TAKUMAMA さん
無題
つけままだ私の方ではまだみないのですがもう販売してますか?

クロスタイプとストレート、つけたときどうイメージ変わりますか?

トイトレの経過も聞きたいです!

たくさん質問でごめんなさい(。-人-。)
2011/08/25 20:51:48



Q
店舗については分からないのですが、公式サイトからの通販もやっていますよーラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


ストレートタイプは、大人っぽい感じや、アーモンド目キラキラ

クロスというか束のタイプは、甘め系に合うと思います孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


公式サイトから、各パッケージを見て頂ければ違い分かりやすいかもひらめき電球


トイトレは、うちの気持ちが疎かになっちゃって継続的に出来ていなくて…まだまだスタートラインですしょぼん




42 ころんぱ さん
無題
普段公園には行きますか?
その時の服装はどんなんですか?ヒールはきます?

子供と公園行くときの服装に悩みます(>_<)
まぁ結局オシャレもしないでラフに…
年相応の格好がしたいよ~
2011/08/25 20:55:08


Q
公園には特にコーデ考えないで行っちゃいますよ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

最近の定番は、フリンジTにハイウエストショーパン!!

適当にこの二つを合わせるだけでラフなのにおしゃれっぽいかなにひひはてなマーク

フリンジTもハイウエストショーパンも、何種類か集めてるから同じようなコーデのような違うような…的な。笑


photo:21




↑これのハットがない感じで、新しい靴が汚れるのは嫌だから、フラットシューズを合わせたりキスマーク


もう少ししたら、ムートンブーツ合わせも多くなるかも孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


あとは、コンビネゾンとかマキシOPとかひらめき電球

ブログにも、公園コーデUPしていきますね音譜





今回のコメ返はここまでっラブラブひらめき電球


メイク記事も、少々お待ち下さいしょぼん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


コメント、ありがとうございましたキスマーク



iPhoneからの投稿