雨やばいね~あせるあせる




photo:20






今日の花嫁写メにひひとコーデはまた後でUPしますベル



コメ返し続きですーニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






16 Ramu さん
無題
綺麗Mama目指してますが、メイクが下手で困ってます。
アイメイクとかうまく出来ずアイライナーとシャドーしか使えず。
つけまも使わずじまい。
すぐ落ちちゃうのは肌質のせいなのかな!?
化粧品の選び方かな!?

是非教えて貰えると助かります!!
2011/08/25 20:08:35




Q

また、メイク記事を改めて書きますが

アイメイクがヨレやすくなるのは、ベースの作り方かなしょぼんはてなマーク

アイメイクにもベース作りは必要で
、うちはシャドーベースを使ったりしてます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

アイラインは、リキッドやジェルライナーで引いた後に黒シャドーでボカすとヨレにくいですひらめき電球

ヨレにくいベースを作れば、プチプラコスメでも化粧ノリが変わるはずですよ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






17 さき?? さん
無題
うわぁーきょうちゃんからの返事楽しみo(^▽^)o
質問します!ニキビが出来やすいんですが、何かケアとかしてますか?
2011/08/25 20:09:30




Q

ニキビケアは、やっぱりスキンケアでの保湿を気をつけてますニコニコ

美容カテゴリに色々とニキビケア用品紹介してるので見て頂けたら嬉しいです得意げ音譜


どうしても生理前はニキビ…というか吹き出物が出来ちゃうけど、それはもうホルモンバランスの関係で仕方ないのでしっかり洗顔をして生理が終わるのを待ちます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif







18 なつ さん
久しぶりのコメです(^-^)v
きょうちゃんゎ日焼け気にしてますか?
腕やデコルテの美白知ってたら教えて(*≧∀≦*)

いつも、れおくんとお出かけしたりパワフルな、きょうちゃんo(*⌒―⌒*)o

ホントに美しくていいなぁ~(〃^ー^〃)

あと、お酒ゎどのくらい飲めるんですか!?
2011/08/25 20:09:46




Q

日焼けは、全く気にせず。笑
むしろ夏は小麦肌になりたくて太陽で焼いちゃいますあせる

パックした後の、残った美容液を首からデコルテまで塗ったりはしてますニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


お酒は、大好きで飲める方だとは思うんだけど、缶チューハイとか缶ビールはあまり好きじゃないから家では飲まないかなぁあせる

てなると、外でガッツリ飲む機会も全然ないからお酒飲んでないあせる

飲みたーーーい!!








19 ☆こはくママ!!☆ さん
(?????)??
この前、質問した
かたつむりパックは
新大久保の
ソウルタウンになら
どこでも売ってますか?(??ω?? )

うちのこはくとれおくんは
1ヶ月違いなんだけど
れおくんは
どのくらい喋りますか?(?・?・)?
2011/08/25 20:09:48





Q

パックは、韓流グッズが売ってる通りのコスメ店で買いましたよーラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

れおは、大人が喋る単語の意味とかはほぼ分かってるみたいで、

会話にそった行動が出来るようになって

きちんと発音出来なくてもイントネーションとかで伝えてきたりしますラブラブ!!!


『出来たー』とかは『でたぁー』って言ったり

『ごめんね』は『めんねっ』
『ありがとう』は『あーとっ』

とか、ほぼちょっと惜しい感じがたくさんあるけど。笑

そこが可愛かったり孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


2文語?はまだまだって感じかなぁしょぼん


れおは、歩いたのが10ヶ月の時で早かったからか、言葉はゆっくりみたいであせる

こはくママさんのお子様は、どのぐらいですかニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gifはてなマーク






20 けい さん
れおれお
高1です!
アイラブママ、高1のくせしてきょうちゃんめっちゃ見てます!!れおくんがいとこにそっくりで・・・
ちょーかわいいです!!

質問は、てかお願い・・・ワラ 

弟子にしてください。

イーちゃんもめっちゃ応援しています!!

お気に入りのインテリアみせて下さい//
2011/08/25 20:11:30





Q

見てくれてるの、嬉しいですラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

!!弟子!!!?

むしろ、いいんですか!?

うちの初弟子なってくださいべーっだ!

インテリアには自信がないのですがあせる

来月号のラブママにお家が載るので良かったら誌面でチェックして下さいラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





21 みぃみ☆ さん
無題
私ゎ朝バナナダイエットを始めましたが効果がぁりません(T^T)
きょうちゃんはバナナダイエットしたことありますか(・・?
間食したい時どぉしてますか(>_<。)??
2011/08/25 20:12:05



Q

朝バナナは、流行った時にやったけど、バナナより毎朝常温水500mlを飲むのが私にはキツくて続きませんでしたガーンあせる

でも、やってる間、便秘体質だった私が便通はめちゃくちゃ良くなりましたラブラブ!ひらめき電球

間食したいときは、ちょっと食べると止まらなくなるから基本的には我慢ガーンあせる

生理中だけは、欲望に負けて食べちゃいます叫び







22 maichi さん
無題
きょうちゃん、いーちゃん
本当大好きなんですっ(*^^*)
高校の時わ一緒に暮らしてたんですよね?

当時わ仲良し姉妹でしたか(^^)?
喧嘩とかいつもしてました?
喧嘩わどっちが強いですか(^^)?
当時の出来事とか知りたい(=´∀`)人(´∀`=)

きょうちゃん、いーちゃん
大好きなんで2人の事知りたいです♪( ´▽`)

2011/08/25 20:12:12




Q

一緒に住んでた高校時代は、めっちゃ喧嘩してましたよーガーン

ほとんど、服の貸し借りが原因で。笑
口調も荒いし、当時はぶつかりまくってましたショック!DASH!

どっちが強いかは立場によってかなにひひ



離れて暮らすようになってから、考えがお互い落ち着いたのもあるし、会う回数が減ったのもあるし、全く喧嘩してないなぁ音譜

自分達でも、今は結構仲良しだと思う。くらい仲良し孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

孫姉妹を応援してくれてありがとうございますしょぼん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif







23 ちる さん
質問
旦那様はなにしてる人ですか?あと旦那様の身長は何センチですか?
2011/08/25 20:12:24



Q

旦那は、外構の仕事をやってますニコニコ音譜


身長は、170cmくらいかなひらめき電球

←こう書くと、172cmだビックリマークとか言ってくるけど。笑








24 YORIKOKOKO◎● さん
無題

いつもBlogみてます♪

質問です!
どうしてそんなに綺麗で
いられるんですか(´Д` )?

ダイエットする時は、
食事制限派ですか?運動派ですか?
2011/08/25 20:13:27




Q

綺麗だなんて、とんでもないしょぼんあせる

ダイエットは、痩せ期には食事制限っていうか置き換えダイエット中心になるけど

食事制限ばっかり続けて体が、そのカロリー量に慣れちゃうとリバウンドしやすくなるから、運動で痩せていきたいのが理想ですショック!!!







25 カナ さん
無題
今妊娠中なんですが,きょうチャンゎ妊娠中何キロ増えましたか?ぁと完母でしたか?質問2つもゴメンなさい(T_T)
2011/08/25 20:13:47





Q

妊娠中は、+8.5キロ増えました!!

1歳1ヶ月まで、完母でしたよニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif







26 かずは さん
無題
れおくんのトイトレの
経過が知りたいです(^_^)
順調ですかぁ?
2011/08/25 20:21:55



Q

出掛けたり仕事が重なる関係と、うちの気持ちが怠けてしまって、継続したトイトレがなかなかで、

まだスタートラインのままって感じですショック!あせる


3歳くらいまでに外れればいいと思ってるので、ゆっくり進めますニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






27 こじも☆よし さん
無題
インターネットで、お勧めのプチプラSHOP、かわいいとこあれば、教えて下さい!
ちなみに、ベストマートでは、よく買い物してます!ディーホリックとかも。
2011/08/25 20:26:41



Q

子供服な、楽天の韓国ショップとか孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


ママは、RAVI、ギャルスター、グレイルが大好きですラブラブ!音譜






28 Hiro さん
無題
つけまゎソニプラやドンキーでも販売しますかぁヽ(´o`;??
2011/08/25 20:29:26




Q

アイラブママコラボのつけまですかラブラブ!!?

置かれる店舗については詳しく分からないんですが、通販なら確実にGET出来ますよニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

公式サイトから通販をしています孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif







29 りょ-こ さん
無題
いつもブログ見てます!!
きょうちゃんは乳離れするときどんな工夫しましたか?
私には十ヶ月の娘がいて来年働く予定やから今年中には乳離れさせたいんやけどめちゃくちゃおっぱい大好きな子やから今から不安で(;^ω^)
あとやめたあとのおっぱいのお手入れの仕方とかも教えてください☆
答えてもらえたら嬉しいです!
2011/08/25 20:30:00




Q

れおも添い乳じゃないと寝ない子でしたが、

1歳1ヶ月頃だと、母乳から栄養をとってる訳じゃなく寝る時の安定剤的な感じだったのかなしょぼんひらめき電球

昼間は、抱っこで寝てくれるようになって夜だけ添い乳が必要だった状態だったので、断乳を決意しましたっ!!


最初の日は、可哀想なくらい夜泣き続けて…泣いてる姿を見てたら、うちが挫けそうになったけど

中途半端に断乳をやったり辞めたりした方が可哀想と思って

1日目はとにかく抱っこひもで抱っこ→寝る→すぐ起きる→泣くを繰り返して

うちもれおもほとんど寝れずあせるあせる



3日目まで続いて、4日目くらいからは添い寝で背中ポンポンで寝てくれるようになって

結果5日目くらいで断乳出来たのかなぁニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


最初の1ヶ月は夜泣きがひどかったけどあせる


どんなにおっぱい大好きっ子でも、最初だけ辛抱すれば、以外とあっさり断乳出来ちゃう子が多いみたいですよえっ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


でも、断乳は必ずするべきものじゃないしママとお子様のタイミングで心にゆとりを持つのが1番かなと思いますしょぼんキラキラ

昼間は、外でたくさん遊んで、子供に体力使わせるのも抱っこで寝てくれる対策かもひらめき電球



断乳後のおっぱいケアは、特にしてなかったらシボんでシボんで…あせる

最近ですが、ナイトブラを付けるようにしていますニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




今回は、ここまで音譜

たくさんのコメント、ありがとうございますしょぼんキスマーク




iPhoneから投稿