先月、かなりお腹ぽっこり太っちゃってあせる


(今月号のラブママを見るとお腹出てるのバレてます。笑)




多分お腹ぽっこりの原因って、うちの場合確実に便秘なのね叫びひらめき電球



もともとめちゃくちゃ便秘体質だし汗汗





それで、気合い入れてダイエット決意した先月からプーアール茶を飲み始めたら孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


かなりお腹がすっきりしてきたんだぁ~ラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定








うちが飲み始めたプーアール茶は、ここのなんだけど






孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






タンブラーが付いてきた!!!!




めっちゃお得じゃないニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif!?










このタンブラーに今の時期は、冷やしたダイエットプーアール茶を入れて音譜



撮影現場とか、


普段の出掛け先にも持って行ってるよアップアップ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定










ダイエットプーアール茶って言っても

ここのは、カフェインなどの刺激が少ないから

子供からご年配の方まで、妊娠中、授乳中の方も安心して飲めるものなの!!!!




れおもゴクゴク飲んじゃうよにひひラブラブ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






うまー!!

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定








子供と一緒に健康管理として飲める感じなんだニコニコひらめき電球







ゆっくりと、普段の生活の中に取り入れられるから


気が付いたらお腹がスッキリしてる~ひらめき電球

って感じで孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



無理なく健康的にダイエットが出来るの長音記号2ラブラブ



綺麗に体重を落として、リバウンドすることなくダイエットがしたいからね!!







ダイエットプーアール茶は、0カロリーだし


他のプーアール茶と違って飲みやすい!!



一般的なプーアール茶って臭いが独特で飲みにくいってイメージを持つ人が多いと思うんだけど



ティーライフのダイエットプーアール茶はとっ~ても飲み口が良くて孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




みんなが、いつも飲んでるお茶と変わらないくらいの飲みやすさだよラブラブラブラブ






家ではいつも、麦茶を作り置きしてたんだけど


プーアール茶届いてから、旦那に何も言わずに夕飯の時にプーアール茶出してみたのねにひひひらめき電球



そしたら、普通に気づかなかったからね。笑


麦茶と思っていつものごとく飲んでたニコニコ音譜







プーアール茶なんだよって言ったら、

ふーんビックリマーク最初、麦茶で、後味が烏龍茶みたいだなって言ってたにひひ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif








味に敏感な旦那が、普通にゴクゴク飲んでたから、

家での常備のお茶としてもイケるな!!と思って、




こうやって作りおきして、ご飯の時も一緒に飲んでるよコーヒー


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定










ポットでお湯を沸かしてから、プーアール茶のティーバッグを1つ入れるだけ!!



ティーバッグだから、楽チンニコニコひらめき電球






カップ1杯分なら、30秒待つだけ

800mlくらいなら、15分くらい待つだけですぐに出来るよ~ニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






うちは、その後冷蔵庫で冷やしてアイスで飲んでますラブラブ!


家族みんなで飲むからすぐ無くなっちゃうニコニコあせる








特に、脂っこい物との相性が良くて胃がスッキリするから食事との相性がめちゃくちゃ良いよラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif









いつものお茶を、ダイエットプーアール茶に変えるだけで

毎日の積み重ねで、着々と体重や便秘に結果が出てくるから



うちも続けて、あと2キロ痩せたいなぁ~ニコニコ!!!!









ラブママで一番のお人形さん体型のあこちゃんもダイエットプーアール茶飲んでるって音譜



遺伝子の問題かもだけど(笑)
やっぱり毎日の積み重ねが大事なんだねしょぼん!!



あこちゃんの太もも、うちのふくらはぎぐらいだからね…汗


まじ、あこちゃん体型に一度でいいからなってみたすDASH!DASH!


あこちゃん、肌も綺麗だし、それもダイエットプーアール茶のおかげなのかなぁはてなマーク







ちょっと試してみたいなーキラキラって

気軽に挑戦出来る所もダイエットには重要ポイントだよねアップアップ




980円の10日間セットもあるし、10日間ダイエットにもぴったりだし孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif








麦茶みたいな、烏龍茶みたいな、
そんなお茶でダイエット出来るなら試してみて損はないはずっメラメラ







うちも、ここから買ってるよ音譜



右矢印右矢印右矢印右矢印

pcはこちら

携帯はこちら

スマホはこちら


左矢印左矢印左矢印左矢印






ママは、ダイエット目的でメラメラ

パパや子供には健康目的で合格



授乳中や、妊娠中から出来る、飲むダイエットっていうのもなかなかないから嬉しいよねラブラブ!音譜




ちゃんと続けて、みんなでゆっ~くりお腹すっきりになりましょニコニコひらめき電球






iPhoneからの投稿