こんばんはー孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定









前にアドールを使ってるって経過を書いたけど、


あれからずっとリピートしててニコニコひらめき電球



アドールは、妊娠線にも効く全身痩せジェルで、完売続出したでしょえっ!?



そんなアドールから、ついに!!!!



足専用のアドール孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


Adolleレッグコンディショナー

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






通称アドール2がデビューしたよーにひひ!!






特に痩せにくい太もも、お尻などの固い脂肪を

早く細くするために開発されたのが

今回のアドール2なんだってえっ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





生産数限定での販売らしくてひらめき電球



優希ちゃんのブログを見た時に

もうあんまり在庫がないかもあせるって書いてたから叫び


思わず急いで2個まとめて注文しちゃったんだけど!!




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







アドール2の方が贅沢な成分がめちゃくちゃ入ってるんだってラブラブ!キスマーク









なんかアドール2は、


固くなって落ちにくい脂肪や凸凹セルライトの解消のために


今回新しく、アフィネスっていう

下半身痩せに効果がある海外痩身特許成分をプラスされてるらしくえっ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





この成分、脂肪を分解する力が

通常の1400%upする、すごい力を持った成分みたい!!!!





さらに、細くするだけじゃなく

『美脚』になれる仕掛けがいっぱいなんだよーラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




足の太さに繋がるムクミがとれる成分とか合格



シミ、アザを薄くしてくれる成分とか合格


ムダ毛を抑制させる成分合格


美白にも効果がある成分合格




ピーリング効果がある成分も入ってるから

塗るだけで肌がモチモチになるよラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






こんな贅沢なクリームを作っちゃうなんて、さすが優希ちゃんだよね!!!!!!








使った感じも

今までのアドールのジェルビックリマークって感じじゃなくて


ボディーローションとか乳液みたいなサラサラしたクリームなのニコニコ音譜音譜



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






肌にすぐ馴染んでいくから、マッサージしやすくて孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






チェリーブロッサムのいい香りで落ち着く得意げドキドキドキドキ




ダイエットしてるっていうより、いい香りのクリームで足ケアしてるって感じ音譜




アドール同様、じんわり温かくなるから脂肪が燃えてくれてます!!






贅沢成分たくさん配合されてるから、

足がモチモチ肌になったよアップアップ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







細くなっても、足のビザとか汚いともったいないよねあせるあせる

アドール2は肌までケア出来るから素敵ラブラブ!キスマーク







てか、見た目のパッケージデザインが私的ツボ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






なんか、ダイエット商品っぽくなくて高級感あるよね!!

可愛い~ドキドキドキドキ








2本まとめて買って置いて正解だったラブラブ!!!


むしろ、在庫があるうちにもっとストック用買って置かなきゃあせる



4本買うと1本プレゼントしてくれるみたいだから、超お得だよねニコニコひらめき電球




右矢印ここ左矢印なら在庫まだあったよラブラブラブラブ




アドールは、妊娠線や、お腹周りの脂肪が気になる方

アドール2はムクミや、足痩せを目指してる方にオススメですラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





iPhoneからの投稿