今日の撮影終わって、スタジオ出る前かられお寝ちゃったんだけど…ぐぅぐぅ

誰かが、れおにお菓子置いといてくれてたのーラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




萌え!!


らいきか、れんきか、にいなか、もあかニコニコドキドキ

ありがとう~しょぼんドキドキ





そして、ショックな事もあせる

電車乗り換えた時には、確かにはいてたはずのクロックスが、いつのまにか片足無くなってた叫びDASH!

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




うわーんあせる

気付いた時はもう地元ついてたし、引き返す気力はなく諦めました汗


白のクロックス気に入ってたのにーDASH!



また買おうかな…

でも紺のクロックスもあるし、

なにより地味に高いDASH!


うちのは、偽物クロックスで980円なのに、れおの3000円とかあせる

そこが親バカなんだよね( ´ ▽ ` )ノ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





さてさて前置き長くなっちゃいましたがあせる



1ヶ月前に、

SBM(スマホ・バリバリ・ママ)プロジェクトに

参加してくれるメンバーを募集したの覚えてますか孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif はてなマーク




昨日、ついにメンバーが決定しました~ラブラブ!!!




応募してくれたママたちは500名以上で孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


やる気満々のステキなママたちばかりで、選ぶのは本当に大変でしたしょぼんあせる


応募してくれたみなさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ






SBMのミッションは孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

「スマホをバリバリ使えるママを増やして、美ママとちびコのためになるコンテンツを作ること!」



合格されたママたちを中心に、みんなでSBMを一緒に盛り上げていきましょーねにひひアップ





どんなママが合格したのはてなマークって気になった人!!

メンバーの発表結果はSBMサイトからチェックしてみてね~孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif 孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



右矢印SBM当選者発表 左矢印






今まで、カメラアプリばっかり紹介してきましたがひらめき電球


今回は、お役立ちアプリを紹介していきますニコニコ!!



まぁ、ほとんどがれおのためのアプリなんだけどあせる




今回紹介するのはどれも全部無料だし孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



子供をあやす時とか、グズった時に超便利で孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

知育アプリもあるからママにはもってこいのアプリだよラブラブ!!!






ロボットClipboxロボット



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





動画を保存出来るアプリですドキドキ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




YouTubeからとかアニメとか保存しとけばいつでもすぐ見れるしひらめき電球

動画が電波によって途切れたりしなくて電波がない所でも見れるからひらめき電球

かな~~り役に立ちますラブラブ!!!





次からは全部キッズ向けのアプリですアップ





撮影現場では、アプリがあると子供がめちゃくちゃ喜んで取り合いになるくらいえっ合格




iPhoneもってかられおの電車とかでのグズりも少なくなったから本当に助かってますしょぼんドキドキ



アプリ=ゲームってイメージで子供には悪影響って思う方もいるかもですが


絵本アプリだったり、数の数え方を学べたり、軽い英会話まで覚えれたり

記憶力とかリズム感を身に付けられたり…ひらめき電球


知育アプリが沢山あるのでママも安心してゲーム感覚で一緒に遊べるよニコニコドキドキ





ママじゃない方も、無料だしとっておくと子供と触れあう機会があったら人気者になれちゃうと思いますにひひクラッカー(笑)







右上の2つ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ロボットおむすびころりんロボット
ロボットさんびきのこぶたロボット


この2つは絵本アプリで、まさに動く絵本!!

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



画面をタッチするごとにページが進むよ合格





ロボットうたえほんロボット
ロボットうたあそびロボット

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




この2つは、歌に合わせて画面をタッチして効果音を出して遊んだり音譜


photo:18





手遊びが一緒に出来るアプリアップ


photo:19





子供って歌大好きだよねドキドキ





ロボットいないいないばぁロボット

photo:16




名前の通り動物達がいないいないばぁしてくれるよ音譜


photo:17





ロボットしゃぼん玉ロボット


photo:20




タッチしてしゃぼん玉を作ったり、空に飛んだしゃぼん玉を消したりして遊ぶよ音譜


photo:21









ロボットドラキッズロボット

photo:22




数の数え方をゲーム感覚で学べます音譜


photo:23







ロボットpi-boえほんロボット

photo:24





乗り物の名前を学べるよドキドキ英単語も一緒に学べます音譜



photo:25





他にも下段一列のも愛用中ドキドキ






あとは、お馴染み!!

Talkingシリーズドキドキ

photo:26





喋った言葉を真似してきたり、タッチするとアクションしてくれるし、無料のキャラクターだけでもこんなに沢山あるから楽しいよラブラブ!


photo:27








ちょっと似てるけど、

キャラクターがスポンジボブの

ロボットSpongeBobロボットも可愛いからオススメ音譜


photo:28




photo:29




しかも、SpongeBobはボブの会話が全部英語だから!!

プチ英才教育になるかもにひひ!?








真剣衰弱遊びの

ロボットToyStory3ロボットもゲームしながら記憶力が身に付くかも!!


photo:30




photo:31








まだまだあるけど!!

ざっと、こんな感じかな~ラブラブ!ひらめき電球




うちがハマってるゲームアプリとか便利アプリも、また今度紹介するねラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




みんなのオススメアプリも良かったら教えて下さいラブラブ!!!









これから、

どんどん活動を広げていきたいSBMプロジェクト!!


皆さんの意見が是非欲しいですしょぼん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




合格SBMでやってほしい事


合格こんなアプリが欲しい


合格スマホを使ってて困っている事


などなど…!!


是非教えて下さいしょぼんドキドキ




スマホユーザーじゃない方も、

逆になんでスマホに乗り換えない理由とかあったら知りたいなぁ~ラブラブ!音譜



右矢印SBMプロジェクトHP左矢印


PC http://s-mama.jp/

MOB http://s-mama.jp/mobile/



参考にしていきたいので、是非ご意見のコメント

よろしくお願いします(*^^*)ドキドキ


iPhoneから投稿