大阪は、バタバタしてたけど

せっかくの痩せ期!!


痩せやすいし、肌ケアにも適してる美容週間DASH!ラブラブ



大阪にもきっちり美容ケア品持って行ってたよ~ニコニコひらめき電球


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





ダイエットグッズとしては、


短期ダイエットのメイン!!

置き換えダイエットをアップアップ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





大阪にいた間は昼食と夕飯は普通に満喫して、朝だけ置き換えにしてましたニコニコ音譜音譜



体重の成果は、明後日の報告会までのお楽しみで…ラブラブ!ドキドキドキドキ








そして肌ケアグッズは!!

今、ハマり中~の

お馴染み音譜

エステナードソニックの980円美顔器長音記号2ニコニコ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





大阪収録で疲れて寝ちゃいたい所だけどショック!あせる


次の日も朝から収録があるから、しっかり美顔器をやって肌ケアしてました孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



TVだからねガーン

地デジだからねガーン

たった5分のケアだしねニコニコ






エステナードの専用ジェルの、

ホワイトソニックジェルが肌に奥まで浸透してくれるからキラキラ


疲れた肌も疲れを残さず、すべすべにしてくれるのよ天使孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





大阪で、ちかちゃんと私の部屋にいながら美顔器やってたんだけど


ちかちゃんも前からやってみたいって言ってたから貸したらべた褒めしてたよ~孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





肌があったくなって血行が良くなってるのが即実感出来たって孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



それにしても

ちかちゃんスッピンでも全然変わらないし可愛いなんてズルいぜえっ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif









てか、前に記事にした時に

コメントでエステナードの美顔器持ってるけど、最近使ってないなぁ汗

ってコメントが何件かあったんだけどえっえっえっ




めんどくさくなっちゃうそんな日は


ホワイトソニックジェルだけでもそのまま肌に化粧水&乳液がわりに塗ってみてニコニコ!!!!




それだけでも、肌ケアに繋がるくらいこのジェルやばいからアップアップ




だって!!

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸のトリプル配合のオールインワンジェルだからねラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




値段は主婦にとったら決して安くはないけど、それだけの価値と効果があるから納得出来る金額なんだよねニコニコひらめき電球



むしろ、最初は値段が高いなぁ汗って思うかもだけど、

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸配合で、しかもオールインワンジェルだから

使ってみて、よくよく考えると安いって思えちゃうくらい!!




だって、これ1本でスキンケア出来ちゃうし

ホワイトソニックジェルはもともと薬用のジェルだから、

肌が弱いっていう方にも安心だよニコニコ音譜




でも、やっぱり

ジェルを更に更に肌の奥に浸透させて効果をUPしてくれるのが

美顔器から出る超音波+イオンの役目じゃんべーっだ!はてなマーク



だから最近は、毎日美顔器を当てるのはさすがに疎かになっちゃうから汗


こんな感じに孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




美顔器は週2~3回とか、撮影前だけに使ったりしてるよべーっだ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





あと美顔器についてのコメ返しだと…ひらめき電球


ももさん

Q.家に美顔器はあるんですけどジェルだけもうないです。市販ならどこでジェルを購入することが出来ますか?安いのでいいです(>_<)


A.エステナードソニックの公式サイトからだと、ジェルだけのセット購入も出来ますよラブラブ!チョキ

やっぱり効果とかこの先のことを考えると、エステナード専用のジェルがやっぱりいいと思いますしょぼんひらめき電球




ぷうさん

Q.電化製品売り場にありますか?

A.ジェルとの定期購入じゃないと美顔器本体が980円にならないのでwebからの定期購入がお得だと思いますニコニコ!!

通常で美顔器を買うと4万5千円もしちゃうので叫びあせる




気になる事があったら、webサイトの方が分かりやすく書いてあるよラブラブ!アップアップ




美顔器の売上ランキング王冠1No.1王冠1だし!!


私的にも、

美顔器買うならエステナードソニックってくらいオススメです!!!!




自分へのご褒美にプロ用美顔器をキラキラ

肌へのご褒美にホワイトソニックジェルをキラキラ


↑なんか格言みたいにかっこいい事言ってみたつもり。笑




気になる方はどうぞ~孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


右矢印右矢印右矢印

pcはここから

モバイルはここから

左矢印左矢印左矢印



iPhoneからの投稿