愛用iPhoneアプリ紹介、第三段になりますアップ




今回紹介するのは、こちらのアプリ達!!

photo:01





今月のオフショットを加工しながら、

左上から紹介していきますラブラブ!




カメラMore Lomo

写真を選ぶだけで、こんな感じになりますラブラブ


photo:43



photo:03



photo:04




加工フィルムの選択は出来なくて、上の3パターンがランダムに自動的に加工される感じですキラキラ








カメラPlastic Bullet

写真を選ぶだけで、色んな加工が選択出来ますラブラブ

photo:09



photo:10



photo:11




この倍くらいまだ加工パターンがあるよ音譜

photo:42









カメラCamera Kit

コントラストを強くしたり、ボヤけた感じになりますラブラブ

photo:12




自撮りとか、盛れるにひひ

photo:13




クラシックなフィルムにも、

photo:14




セピア、モノクロも出来るよキラキラ

photo:15








カメラMore Noel

周りをキラキラさせたり、シャボン玉?が飛んでる感じになって、ボカし具合も優しいイメージになるよラブラブ

photo:16



photo:17











カメラpapelook

自分好みに、写真を切り取って複数の写真を一枚に出来るよラブラブ

photo:18



photo:19









カメラPhonto

様々なフォントの文字を入れられるよ音譜

↑のpapelookの文字入れも、このアプリですキラキラ


photo:20



photo:21




フォントの種類もまだまだたーくさんありますラブラブ







カメラColorSplash

自分が塗り潰した所だけ、カラーになってあとはモノクロみたいなラブラブ

photo:22




赤リップ、マニュキュアだけカラーにしたりするとオッシャーになるよアップ





カメラPEN pic

前に紹介した、カメラアプリのInstgrmと似てるけど

写真を選ぶだけで、いろんな加工を選択出来て、こんな感じになりますラブラブ

photo:23



photo:24



photo:25




ログインしている人がUPした写真も見れるから、参考にしたり出来るよアップ





カメラLomo Cam

様々なカメラレンズとフレームを選んで、加工出来ますラブラブ


photo:26



photo:27



photo:28




四角い加工が好きな方にオススメラブラブ






カメラPioFrame

三分割、四分割の様々なパターンに

photo:32



photo:33





写真を入れられるよラブラブ

photo:30



photo:31









カメラMoreMono

赤に反応して、他はモノトーンっぽくなるよ!!

↑で載せた写真がこのアプリで更に
こうなりますラブラブ


photo:34



photo:35










カメラ5円プリント

アプリに、画像のデーターを送信するだけで、1枚5円でプリント出来るの合格安っ!!

出来上がった写真は、後日自宅に届くよひらめき電球


フォトブックや、年賀状も作れるし、

デジカメのデーターをPCに入れて、PCからiPhoneに落とせばデジカメの写真ももちろんプリント出来るよアップ




以上、今回も12個のカメラアプリを紹介しましたアップ


これで、全部合わせて36個ものカメラアプリを紹介してきましたえっ


是非、参考にしてみて下さいキラキラ





続々と毎日新しいアプリが登場しているので、またオススメアプリ見つけたら紹介しますラブラブ



あ、カメラアプリ以外の便利アプリも紹介していきますねラブラブ!ひらめき電球












めちゃくちゃマニアっぷりを発揮している私ですが!!


iPhoneユーザーの新井ちかちゃんと、

最近iPhoneデビューした日菜あこちゃんと、


!!!!!!

SBMを結成しちゃいましたぁぁぁアップ



SBM……はてなマーク

ふふドキドキ(笑)



SBMとは!!

スマホ バリバリ ママ
の略です(笑)




スマホ使いまくってるー!!
っていう上級者の方から、


スマホ興味あるけど、全く分からないー!!
なんていう初心者の方も



SBM発掘&育成プロジェクトに参加して、

今後一緒にプリママに出たり、イベントに参加しましょうドキドキ




この日のプリママ収録は、SBMプロジェクト発足第一弾の収録だったんですべーっだ!ヒミツ


photo:40



photo:37



photo:38






スマホをまだ持っていない白戸ちゃんも、スマホの魅力を知るためにSBM参加中ラブラブ!

photo:39








アプリ開発なども今計画中だから、

こんなアプリあったらいいなー!!
ってアイディアを持ってる方も

是非是非SBMに参加して、一緒にアプリ作っちゃいましょにひひラブラブ




私的には

絵本アプリ、写メが盛れるアプリ、デコメアプリ、

とか作りたいなぁードキドキドキドキ




一応、私がSBMの総代表に任命されてるので

総代表の名に恥ないように、スマホをもっと活用していくぞー!!


私と一緒に、盛り上がっていきましょラブラブ!アップ





SBM発掘&育成プロジェクトの詳細、応募方法は

右矢印右矢印右矢印

こちらから

左矢印左矢印左矢印



みんなで、スマホバリバリ活用しちゃいましょーラブラブ!!!


iPhoneからの投稿