前に紹介した

愛用iPhoneカメラアプリ紹介


の第二段になりますニコニコアップアップ




カメラアプリだけでも50個はダウンロードしたけど…(笑)

有料アプリでも、やっぱり当たり外れはあってあせる



今回紹介するのも、パート1に続きかなりヘビロテしてるアプリ達になります音譜



今回紹介するのは、こちらのアプリ達ドキドキドキドキ

photo:33





左上から紹介していきますアップアップ




カメラInstagramカメラ


これは、最近1番使ってるアプリで

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





こんな感じになりますドキドキ

無料アプリだし、写真を選ぶだけで一発で加工出来るから誰でもオッシャーに加工出来ますよにひひ音譜







カメラプロカメラカメラ


これは、トリミングや、反転、回転、コントラストを調整したり

photo:06





こんな感じの加工も出来ちゃいますアップアップ

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




左上矢印左上矢印

特に4枚目右上の、【BRIGHT+】は画像が自然とワントーン明るくなるから肌綺麗になったり自撮りも盛れますにひひOK







カメラ超微音カメラカメラ

名前の通り、カメラ音の『パシャッ』がほとんど聞こえないで写メが撮れます!!

だからカメラ音を出したくない時とかに超便利音譜

ほんとにほとんど聞こえません(笑)









カメラPhoto Messカメラ


数枚の写真を自由に一枚にまとめられますニコニコひらめき電球


photo:11




大きさ、角度、重なり具合、ほんと自由自在だから自分好みに作れますよドキドキ









カメラInstantCamカメラ

チェキ風に加工した上から、落書きが出来ますニコニコ音譜


photo:12




photo:20




落書きしなくても、チェキ風なだけで可愛いドキドキ

同じ写真でも、何回かやるとコントラスト具合が変わります!!






カメラInstantCamカメラ


上のと同じアプリ名でややこしいです
汗

これは、最近よく質問を頂くアプリですニコニコドキドキ



photo:14



photo:16



photo:17





チェキ風フレームに、文字を入れられます!!

この字体、かわいいよねーラブラブ!ドキドキ

字をいれなくても保存出来ますアップ










カメラNaomi Amoreカメラ


シンプルな落書きアプリですメモラブラブ


photo:18



photo:19




シンプルなだけに使いやすいラブラブ








カメラ彩えんぴつカメラ


ちょっと高めの有料アプリだった気がするけど、

まるで本物の色えんぴつを使って絵を書いたり落書きしたり出来るの!!


色えんぴつ独特の、薄くなる感じ、ぼかし、とかも表現できるよ音譜



うちは絵心ないから無理だけど、色えんぴつで、リアルに書いたような絵を書いたりも出来るよアップアップ

いーちゃんがよくこのアプリで加工してるよ音譜



うち絵心ないからいーちゃん作の画像貰った(笑)


photo:21




photo:22




このクオリティーの高さ、さすが。笑













カメラInfinicamカメラ


これも、写真を選ぶだけで一発で決まるからヘビロテドキドキ


photo:24



photo:25



photo:26




コーデとか撮るとオッシャーべーっだ!

photo:23




フィルム、フレーム、各組み合わせ自由だからパターンもかなりあるよドキドキ










カメラLabelboxカメラ


リボンとかテープに文字を入れて加工出来るよラブラブ


photo:27



photo:28



photo:29




これも、コメントで質問頂いていましたが、無料だったと思うしオススメです音譜









カメラLabelDispensrカメラ


上のと似てるけど、これもラベルに文字を入れるやつメモ

photo:30




字体が変えられますラブラブ










カメラPhotogeneカメラ


トリミング、フレーム、コントラスト、吹き出し、とかが入れられますラブラブ


photo:31



photo:32




ポップな感じに加工するのが好きかなラブラブ!ひらめき電球








こんな感じで、一気に11個のカメラアプリを紹介してみましたアップアップ




かなり前に取ったものが、ほとんどなので

有料か、無料かは忘れちゃったのですがあせる

よかったら、検索してチェックしてみてくださいラブラブ!ラブラブラブラブ




長くなってしまい、見ずらかったらすみません。。しょぼん汗



少しでも参考になったら嬉しいですドキドキ





カメラアプリ以外にも

れおのお気に入りアプリや、便利アプリも

また紹介していきますねサーチキラキラキラキラ




オススメアプリがある方は、是非教えて下さい長音記号2ニコニコ合格





iPhoneからの投稿