夜分遅くの更新すみませんあせるあせる


体重公開☆私の体データ

にコメントを頂いた分から

ピックアップでお返事していこうと思います孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-4a2892a54d418f051e107dfad8266d1ab347.gif


皆さんコメントありがとうございますラブラブラブラブ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-・・.jpg




私流ダイエット①
私流ダイエット②
私流ダイエット③


に書けてなかった質問をピックアップさせてもらいました孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-4a2892a54d418f051e107dfad8266d1ab347.gif



参考になれば嬉しいですが、私もまだまだ未熟なのでご理解宜しくお願いしますしょぼんラブラブ




全てのコメ返には時間がかかってしまい、返答をお待たせしてしまうと思うので

他の方への質問にも目を通して頂けると、


お返事がまだ出来ていない皆さんにも何か役立つかもなので

目を通して頂いてからまたリクエストを頂ければ助かります孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-4a2892a54d418f051e107dfad8266d1ab347.gif









孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gif★☆みっきー☆★さん

Q.
ダイエットで生理が遅れた経験はありますか?


A.
私はないですドキドキ

しかし
無理なダイエットやストレスを貯めるようなダイエット、減量スピードが異常なダイエットはホルモンバランスを崩す原因になってしまいますあせるあせる

1ヵ月に体重の5%以上の減量をしてしまうと好ましいスピードじゃないみたいなので

ダイエットのペースや目標は1ヵ月に体重の5%未満を基準にするとリバウンドしにくいし、健康にも害さないみたいです音譜音譜




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gifこっちゃまさん

Q.
どのくらいの期間で変化が出てきたり、どのくらいの期間で何キロほどおとされたんですか?


A.
太っていた頃の写真の記事に体重経過も書いてあるので、良かったら見てみて下さいドキドキドキドキ
分かりにくかったら良かったらまたコメント下さいニコニコラブラブ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gifレイレイさん

Q.ひどい便秘で3週間に1度しか便がでないです。便秘解消法を教えてください!


A.
私もひどい便秘体質で、便秘薬を飲まないと出ないのですがあせる
薬に抵抗があるなら漢方薬やセンナ茶っていうお茶など試してみるといいかもですドキドキ合格

以前「朝バナナダイエット」を試してみた時、便通よくなりましたよアップアップ

朝ご飯としてバナナ1本と常温のお水を一緒に飲むだけなので是非試してみて下さいドキドキドキドキ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gif眞由さん

Q.
朝バナナダイエットって効果あるのでしょうか?


A.
↑にも書いたように、便秘体質の私でも便通がよくなりましたラブラブ!!!

ただ毎日バナナを食べるのが飽きてしまい私には続かなくて体重に変化があるまでは検証出来ませんでしたショック!汗




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gifルイパさん

Q.
今ダイエット中で1日2食しか食べていないんですがどんな食事が効果的ですか?


A.
2食はダイエットに良くないみたいですあせるあせる
TVで見たのですが2食だと1回の食事量が増え、しかもカロリーを沢山吸収してしまう体質になってしまうらしいですショック!

なので2食よりは1日5食とか、回数を増やし1食の量を減らした方が

空腹時間も減り、カロリー吸収率も下がるみたいですよドキドキドキドキ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gifさーさん

Q.
お酒を結構飲むんですがいかがでしょうか?


A.
私は子供がいるという事もあり、お酒は好きですが全く飲む機会がありませんダウン

お酒太りするとよく聞くので…辞めた方がやっぱりダイエットには効果が出ると思いますしょぼん汗

でも、お酒を辞めたストレスで暴食してしまう恐れもあるので

徐々にお酒の量を減らすやり方がベストだと思いますドキドキドキドキ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gifけぃさん

Q.
間食の誘惑に負けたらリバウンドするので我慢してるんですけど、お菓子が食べたくなったらどうしてますか?


A.
たまにならスナック菓子も甘いデザートも全然食べちゃいますドキドキドキドキ
我慢してたらストレスになっちゃいますもんねガーン

食べた翌日に昨日は食べたから今日からまた頑張ろうって切り替えますニコニコ!!

あとは満腹感が出るハードグミや干し梅、おしゃぶり昆布も大好きなのでお菓子として食べますドキドキドキドキ



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-31a0acc992487d04bdf6aff2d76b4b637883.gifAsukaさん

Q.
摂取しているサプリメントはありますか?


A.
ダイエットに関するサプリメントは今は飲んでいないですニコニコドキドキ
お肌のために飲んでいるものはあるのでまたスキンケア記事をUPするときに紹介しますねニコニコドキドキ






ピックアップになってしまいましたが、


体重公開☆私の体データにコメントを下さった…孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-4a2892a54d418f051e107dfad8266d1ab347.gif



くまさん
こっちゃまさん
あいさん
**わー**さん
みーさん
レイレイさん
♪ポニョ♪そうすけluv.さん
ゆうか☆さん
ネルさん
相羽優弥(あいばゆうみ)さん
ルイパさん
さーさん
侑美。さん
☆えみえみぃー☆さん
けぃさん
ひぃさん
ぶちさん
ごんちゃんさん
イチゴさん
なっしゃんさん
まぁこさん
maya((pigさん
幸mamaさん
さきてぃーさん
さきさん
えんじぇるさん
にしともさん
哉☆さん
ゆさん
ゆきさん
ぽんままさん
しぇなままさん
みうさん
TAKUMAMAさん
*?美心?MAKIDAI?*さん
ヴェルファイア金龍虎(DJ VELLFIRE)さん
ちささん
Anneさん
Asukaさん
???..かのめ..??さん
眞由さん
みったんさん
アレックスさん
えりJJ♪さん
アトムさん
ママさん
まさん
かにゃ☆さん
まあさん
まみさん
あや★さん
さりなさん
真紀さん
ゆたままさん
みーちゃんママ☆さん
いくみんぽmamaさん
Yuさん
モズさん
かなぴょん.さん
ぴっちゃんさん
pecicoさん
Miomamaさん
かなえさん
エリさん
母ちゃんさん
来夢さん
Reiiinuさん
ゆっぴぃ~さん
にゃお(^ω^)さん
せいママさん
りょ-こさん
でこさん
まろさん
かぁさん
ともさん
れなさん
yukittyさん
こももさん
あきなさん
マヲママさん
麻衣さん
♪さとこ♪さん
リコさん
にゃんこママさん
とんじゃむ^^♪さん
まおぴ~さん
みょうあやさん
いっちゃんさん
☆ayume☆さん
REPさん
みささん
☆aika☆さん
ちーむ☆*∴さん
藍ちんさん
さとさん
サキコさん
ゆっきーさん
みぃ。さん
Sayumiさん
Mitsuki☆さん
かめもんさん
みくさん
レイママさん
★☆みっきー☆★さん
ミサさん
かなみさん
まかろんみかろんさん
HIKARIぼし☆さん
さっとみんさん
ASAMIさん


お名前に感謝を込めて…ラブラブラブラブ



コメントありがとうございましたしょぼん!!





ダイエットコメ返も日常ブログを更新しながら

あまり皆さんを待たせ過ぎてしまわないように返して行きたいので



これからも宜しくお願いしますキラキラキラキラ





雨が続き、寒くなってきているので皆さんも体調には気をつけて下さいねしょぼんあせる



では星

おやすみなさい:)星空