2代目のティーン時代の話(七つの大罪レガシー番外編) | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

現在本編では初代のラースがプロポーズをしてもうすぐ結婚式、というところまできていますが

2代目ラストについて全然書けていないなということで別途記録を残そうと思います

 

 

↑この話の後に起きたことです

 

 

※思うことをつらつら書いているのでまとまりがないです

※連続ロマンチスト願望を進めるためにデフォシム含めて恋愛行動しまくっています

※じゃれあいネタ、ウフフネタありです

 

 

初デートや3股をかけているところやら初めてのプロムやらけっこういろいろあったんですが

 

 

連続ロマンチスト願望は第3段階に入っています

ただなかなかティーンで10人チューするのは難しいかな(+性的指向が導入されてから恋愛に興味がないタウニーシムもけっこう発生しているので)

なので魅力スキルを上げるのと3人と深い恋愛関係になるのを先に進めておこうかなと思います

 

ちなみにラストはこれでもA評価の成績を取っているので

 

 

高校パックの影響でほぼ毎日早期卒業しますかっていうお達しは来ています

ただ早期卒業したとしても初代のタスクを全て終えていないので、このまま誕生日が来るまでティーン生活を送ってもらおうと思います

 

 

学校終わりにコメディ&いたずらフェスに行ってコメディチームに参加してみたり

 

 

モーガンちゃんのパパであるドミニックさんとかたまたま居たロボさんとか

年代の違うシム達とも交流しています

基本誰かと喋っているのが好きな模様ですね

 

 

保護者もちゃんといますのでご安心を

夜遅くなるんでね、いてもむしろ危ないかなと思うんですが楽しそうなのでいいかな

 

 

あとは土日とかSeasonsでホリデーになっている日とかに

 

 

ひたすら恋愛しております((´^ω^))

 

 

この間家の前を通りがかった赤髪のタウニー君ですね

ラストが自律で誘惑してます

 

 

またある時はビジャレアル家にお邪魔して

2階の誰もいない部屋でルーナちゃんとキャッキャしたり

 

 

見てくださいよこのデレデレ顔を

 

 

安心してください

パパのジャックさんは地下でテレビを楽しんでいるのでバレてませんよ

(バレたらラストが消されそうな気もするけどその前にラースがジャックさんを消しにかかると思うので多分大丈夫っす)

 

 

 

ルーナちゃんもラストと同じくロマンチック特質を持っているからか

いきなりヤドリギのキスを自律でしていました

 

 

こうなればもうね

 

 

こうなりますよね(これはプレーヤーが指示した)

そういやラストができたのもシャワーで…ゲフンゲフン

これがラストにとって初じゃれあいです

 

 

2人でシャワーでじゃれ合った後にルーナちゃんがまた自律でチューしてくれました

 

 

まぁ言うてもねラスト(色欲)ですから

 

 

 

 

まーいろいろ楽しんでます

 

 

ルーナちゃんとのデート中にモーガンちゃんのパパが入ってきた時は汗出たけど(笑)

 

 

でデート中に時間が無くて交際を申し込めなかったんやけど

その後すぐルーナちゃんがうちに来て向こうから交際を申し込んでくれました

 

 

さらにプロムのお誘いもルーナちゃんから来ました

めっちゃ積極的やねルーナちゃん

 

 

ただ行ったら行ったで

 

 

穏やかな顔で負のメモリーをつけていたシムが…

モーガン「(なんで今回は誘ってくれなかったのよ…ニコッ)」

 

 

ラスト「モーガンちゃん怒ってる…俺はどうすれば…」

 

と思ってたら

 

 

自律でモーガンちゃんからチューされました

まるで誰かに見せつけているかのように…

 

 

ルーナちゃんにガッツリ見られていたみたいです

恋愛ゲージが一気にだだ下がりですわ

 

ラスト「ルーナちゃんっ…!これはちょっと訳があって…」

ラストは恋愛対象になる人はみんな好きなのでみんなと恋愛していたい体質なんじゃないかと思われますね

 

 

 

外でルーナちゃんとの恋愛ゲージを回復させようと思ったらモーガンちゃん来たり

ロールモデルとレネゲイズってバッチバチなのね(違うか)

 

 

その後2人きりになり少しだけ恋愛ゲージは回復しました

 

 

その後もルーナちゃんは頻繁にうちに遊びに来るので

こちらから出かけなくても自然と回復できましためでたしめでたし

 

 

そういや再会してからあんまり触れられていませんでしたが

父ちゃんとも仲は良好なんですよ

 

 

 

ラスト「ねえ父さん、ウフフってどんな感じなの?」

サリム「(さてはお腹の中にいた時のことを覚えてるんじゃ…)」

 

自律でウフフについて父ちゃんに尋ねたラスト

ラースがラストを身ごもっていた時に、サリムさんにウフフのテクについてディスったことがあったので申し訳ないけどめっちゃ笑ってしまいました

 

 

 

ラースが夜に仕事に行くのでなかなかこの2ショットも少ないんですが(;^ω^)

子供嫌いのラースが頑張って子育てしたことでラストのスキルはめきめき上がっているので

正直2代目はかなりスムーズにいくんじゃないかと思います

 

 

次は本編に戻ってラース&サリムさんの結婚式を行いますよ~

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村