プレイ記録本家編②④ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

7世代目、麗がオレンジ君と結婚したり、絃がナナミちゃんと付き合いだしたりいろいろありましたが

 

絃がティーンになったすぐ後に

 

 

6代目の仁がじいさんになったことだけ報告しておきますね

 

こうしてみると麗には悪いけど父と娘けっこう似てる気もするねぇ

(仁もいろいろあったので次辺り色々書こうかなと)

 

 

 

 

麗は体を張って演技の練習をしています(;'∀')

それ腰いわすやつじゃない…?

 

 

ある時はキャンプ場で恋愛の演技をしたり

 

 

またある時は海賊役で剣術シーンを演じたり

 

 

 

なぜかここでヴァンパイアなシーンもあったりしたけど

仕事の評価的には良いらしいので問題ないっす(`・ω・´)b

 

合わせて名声も上がっていってるので

 

 

オレンジ君にやっとこさ追い付きましたね\( 'ω')/

 

 

それもこれも文句言わず練習に付き合ってくれる穏やかなオレンジ君のおかげですからねほんまにね(そしてホットタブでのウフフが好きなプレーヤー)

 

という訳で跡継ぎの8代目につないでいきますよ~

 

 

麗が母親になることもビックリですが

仁がおじいちゃんになることの方がもっとビックリだったりしますw

これは他の世代でも思うことやけどね(笑)

 

 

 

何かを悟ったような顔をしている麗をよそに男の子が生まれました!

 

 

オレンジ君に似て褐色系になったねぇ

8代目の名前は煌(コウ)と名付けました\( 'ω')/

 

まだやったことがない星間密輸業者キャリアをやってみようと思って

星々が煌(きら)めく→を音読みにしてみた感じっすね

 

んでさくっと幼児にしまして↓

 

 

青い目は麗に似ましたね~(*´з`)

 

さてまた幼児が増えたのでせわしくなりますが

 

 

 

これだけ男性陣が多くなったのは今までで初めてかな(笑)

みんなで協力して子育てしていきます(・ω・)ノ

 

 

 

ここまでありがとうございました☆