皆様の熱い「今日俺愛」へ感謝の思いを伝えるべく、8月21日(金)より全国の『今日から俺は!!劇場版』上映劇場で、【『今日俺』本気(まじ)で大感謝!!SPコメント映像】が、映画の本編終了直後に上映されることに決定いたしました!!

主役の三橋貴志役を演じた賀来賢人さんと相棒の伊藤真司役を演じた伊藤健太郎さんが、感謝の思いをお伝えします!

劇場だけでしか、見ることの出来ない特別な映像です!!

(※本映像の上映期間は9月10日(木)までを予定しておりますが、劇場によって延長の可能性もございます。予めご了承ください。)

 

さらに、本作の脚本・監督を務めた福田雄一監督から、「今日俺」愛へ感謝の思いを込めたメッセージも到着しました!

 

【福田雄一監督コメント】

ちびっこから大人まで、多くの方が楽しんで観て下さっているようで、本当にありがとうございます。

「ファミリードラマ」から、ちゃんと「ファミリー映画」になって嬉しいです。

キャストが売れ過ぎて、さすがにもう日テレさん集められないと思うので、この映画が今日俺完結編になるんじゃないかな。日テレさんどうですか?(笑)スクリーンで観られるラストかもしれないので、安全対策しっかりして楽しんでください。

 

まだまだ「今日俺」の熱すぎる夏は、終わらない!!!

『今日から俺は‼劇場版』超特大ヒット公開中!!