皆様の応援のおかげで、8月13日(木)までに公開28日間で290万人動員!!】【興行収入36億円を突破!!】と、夏休みに入りますます「今日俺」旋風が巻き起こっています!!

 

さらに、劇場で「今日俺」を何度でも楽しんでもらいたい!という想いから、

8月25日(火)より東宝作品“初”!! 劇場での副音声付き上映(オーディオコメンタリー上映)が決定致しました!

この副音声収録のために、賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、仲野太賀さん、矢本悠馬さんの今日俺メンバー4名が再集結!!

映画の本編に合わせて撮影当時の裏話や爆笑エピソードを収録しました!

 

副音声付き上映を楽しむためには、お手持ちのスマートフォン等の端末を使って無料の専用アプリ【HELLO! MOVIE】から副音声データを事前にダウンロードしていただければ、上映中はネットの接続なしで利用可能。

あらかじめ準備をしたアプリを劇場で起動し、イヤホンを装着すると、映画の音声を認識し映像に合わせて副音声を再生することができる仕組みとなっています。

詳しくは公式サイトをチェックしてください。

 

夏休み映画の大本命!!

『今日から俺は‼劇場版』超特大ヒット公開中!!