現在大ヒット公開中の『今日から俺は‼劇場版』に出演するメンバーが、

8月2日(日)からスタートする日本テレビ系新日曜ドラマ「親バカ青春白書」にゲスト出演することが決定しました!

 

福田雄一監督、そして「今日から俺は‼」スタッフの最新作で、主演は「今日から俺は!!」で椋木先生を演じたムロツヨシさんが務めます!

ゲスト出演が予定されているのは、賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、清野菜名さん、佐藤二朗さん、仲野太賀さん、矢本悠馬さん、鈴木伸之さん、磯村勇斗さん、若月佑美さん、シソンヌのじろうさん、長谷川忍さんの計11人。

 

誰がどんな役柄で、何話に登場するのか!?お楽しみに!

 

さらに、ドラマのエンディングでは、ゲスト出演するメンバーがそれぞれ“じゃんけん”に挑戦します。とりあえず、サザエさんを見終わった時のように、「親バカ」を見終わった後は、じゃんけんがある!という心の準備だけは、お忘れなく!

 

「親バカ青春白書」

8/2(日)よる10:30~初回スタート

脚本統括・演出: 福田雄一

出演者: ムロツヨシ 永野芽郁 中川大志 今田美桜 戸塚純貴 小野花梨

谷口翔太/濱田めぐみ 野間口徹 新垣結衣

 

夏休み映画の大本命!!

『今日から俺は‼劇場版』は大ヒット公開中!!