先週金曜日、2020年7月17日についに『今日から俺は‼劇場版』が公開されましたが、

2020年公開作品でNo.1大ヒットスタート!!(※興行通信社調べ/土日比較)

7月22日(水)公開6日目には、動員80万人、興行収入10億円突破し、大ヒット街道を爆走中です!!!!

 

そして劇場版の公開を記念して、

三橋&伊藤はもちろんの事、理子&京子、今井&谷川、片桐&相良、そして三橋父&母まで登場する

超豪華ラインナップの『今日から俺は!!劇場版』Bigスタンプが発売されました!!

トーク画面を埋め尽くす大迫力Bigスタンプ!!

お友達や家族との会話にピッタリ!ぜひ購入してみてください。

購入はこちら

 

夏休み映画の大本命!!

『今日から俺は‼劇場版』は全国東宝系にて大ヒット上映中!