本日7月7日は七夕ですね!

みなさんはどんなことをお願いしますか?

 

ついに、『今日から俺は‼劇場版』公開まであと10日記念!!

と言うことで…バレンタイン&ホワイトデーに続き、七夕動画「短冊に願いを!!」がYouTubeで公開されました!!!

 

【三橋&理子編】

互いが短冊に何を書いたのか気になって仕方がない!

 

【伊藤&京子編】

バカップルすぎてなかなか短冊に願いごとが書けない…

 

【今井&谷川編】

二人で楽しく願い事を書き、短冊を見せ合うも、様子のおかしい2人

 

果たして、三橋達はどんな願い事を短冊に書いたか?

爆笑必至の七夕動画で、劇場公開がさらに楽しみになること間違いなし!!

 

さらに!!!

黒のシックな浴衣を着て楽しそうな三橋と、鮮やかな水色の浴衣を着てほほ笑む理子。

お揃いの真っ赤な「今日俺」オリジナルのうちわを持った、夏らしい浴衣姿も解禁されました!!

 

夏休み映画の大本命!!

『今日から俺は‼劇場版』いよいよ7月17日(金)公開です!