いよいよ公開!

映画公開を記念して、生配信イベント【「今日から俺は!!劇場版」みんなでオンラインSP】を実施することが決定しました!

 

 

今日俺メンバー大集合!

映画の撮影秘話やゲームで大盛り上がり!?

さらに7月15日より開催の「今日俺展」の見どころもいち早く紹介!視聴者の皆さんからの質問コーナーも!

お見逃しなく!

 

<日時>

7月12日(日)19時15分頃スタート

 

<出演者>

賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈 (予定)

 

<配信先>

東宝公式Youtubeチャンネル

 

「今日から俺は!!」公式twitter(Twitter Periscope)

 

そしてそして、今日俺メンバーへの質問を事前にtwitterで大募集します!

「#教えて今日俺」をつけて、イベント出演者に聞きたいことをツイートしてください。

選ばれた質問は、生配信イベント中に紹介させていただきます。

あなたの質問に、今日俺メンバーが答えるかも!?

 

<募集期間>

7月10日(金)正午迄

 

最強ツッパリコンビが大暴れ!『今日から俺は!!劇場版』7月17日(金)公開です!