皆さま、お待たせしました!!お待たせし過ぎたかもしれません…。

7月3日(金)より、映画の公開がさらに楽しみになる劇場前売券の発売が決定しました!

 

劇場購入特典として…

全国合計46,490(ヨロシク)名様限定でオリジナルクリアファイルが付いてきます!!

表は真っ赤な背景に本作に出演するキャスト全員が勢揃いしているビジュアル、裏は鮮やかな黄緑背景に、「今日俺」メンバーが集合写真風に集まった特別なビジュアル!!

「今日俺」ファン垂涎のオリジナルクリアファイルです。

 

「特典付き劇場前売券」 詳しい情報はコチラ

 

最強ツッパリコンビが大暴れ!『今日から俺は!!劇場版』は7月17日(金)公開です!