本日3月14日はホワイトデー!

と言うことで…『今日から俺は!!劇場版』公開記念、

あの伝説の企画「ヤンキー1分クッキング」のホワイトデーver.動画が解禁されました!

 

ちなみに…

先行して2月14日に公開されたバレンタインver.の動画は脅威の1,057万回再生!!

(※3月12日17:00時点/3つの動画の合計再生数10,575,412回再生)

皆さん、ありがとうございます✨

まだ見ていない人必見!「ヤンキー1分クッキング」バレンタインver. はこちら👇

三橋&理子

伊藤&京子

今井&谷川

 

皆さんからの溢れんばかりの「今日俺」愛へのお返しとして【ホワイトデーver.】を公開します!

 

【三橋&理子編】

お返しに悩む三橋とそんな三橋が気になって仕方ない理子…

 

【伊藤&京子編】

伊藤と京子…ラブラブが過ぎるゾ!

 

【今井&谷川編】

気合入りまくりの今井って心配だよね…わかるよ谷川。

 

爆笑必至の不器用すぎるツッパリたちのクッキング!

楽しんでいただけましたか?

皆さんも素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね。

 

公開まで色んな情報を発信していきます。引き続き刮目あれ!