皆さま、ご無沙汰しております。賀来賢人です。

またこのブログに戻ってこれてとても嬉しく思っております。やったね。

 

 

いやー。先日。

今日から俺は!イッキ見祭り。来て頂いた方、そして来たかったけど来れなかった方も、、本当にありがとうございました!!

 

最高に盛り上がってる皆様を見て、ワタシは、泣きそうになりましたよ。

だって十時間見続けてるんだよ?ふつーさ、グッタリやん?腰痛いやん?帰りたくもなりますよ?

 

でもね、最後までとんでもない歓声と応援をしてくれた今日俺ファン(大人からちびっ子まで。チビ三ちゃんもいました。)、最高です👍フツーじゃないっす👍

 

そんなファンの方に、どんな形でもいいから、いつか恩返し出来たらなとずっと思っておりました。

 

その一つの形が、

 

 

 

今日から俺は!!映画化です㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

ふー!!きました!!やっと発表!!まじ卍!!卍!卍!!

 

 

全国の今日俺ファンの皆様が、最高に楽しめる映画にすることを約束します。エンジン全開でいきますよ。アカデミー賞とりますよ。

 

そして、愛すべきツッパリ&スケバン達を待っててください!

また近々!