撮影から数ヶ月が経ち、こうして放送が始まって反響を肌で感じてる今、少し寂しい。

あの頃は夏で肉襦袢が暑苦しいし、厚底歩きづらいし、髪の毛は整髪料でベタベタで汗をかくと目が沁みるし。連日今井さんを演じるのに心身ヘトヘトになってたのも、今では懐かしい。

2018年11月。

僕の隣にはもう谷川はいない。

三橋と伊藤を憎むこともなくなり、理子さんは気づいたらハワイに旅立って行った。インスタを見たらサーフィンしてた。格好良かった。

つっぱることをやめてから、大きな声で喉を枯らすこともない。

それでも、ステーキの味は今でも忘れない。

東京のど真ん中で、気づいたら今井さんを探している。

 

もちろん嘘だ。

探しては、いない。

実際のところ、俺の中から今井さんが出ていかない。これはマジで勘弁してほしい。

大味な芝居をするたびに今井さんが顔を覗かせてくる。

俺は次に行きたい。次の役と握手をしたい。

なのに今井さんは気をぬくと待ってましたとばかりに声を上げる。

やめろ。前に出てくるんじゃない。

全くどうなってんだ、、、

うん。まぁそうとはいえだ。

この先俺自身が今井さんに感謝する事が、

どうやら沢山あるような気もしてる。

言っていなかったのでこの場を借りて言っておく。

今井さん、本当にありがとうございました。

よし。これで少しは落ち着くはずだ。

…たぶん。

 

 

 

俺のブログリレーもこれで最後になります。

視聴者の皆さんに少しでも今井さんの魅力が伝わってくれていれば、個人的に本当に嬉しいです。今井さんも、きっと泣いて喜んでるはず。

 

引き続き、

「今日から俺は!」をよろしくお願いします!

それでは、さようなら〜!

 

次は矢本マン!あとは夜露死苦!