矢本悠馬。通称、やもちゃん。学園モノの達人であり、学生役の探求者でもある(俺が勝手に言っている)。そんな彼が、今回は今井の相方である谷川を演じています。

とても頼もしく、隣にいてくれたお陰でのびのびと今井を演じる事ができました。

ロケバスの中で寝顔を激写しました。

うん。可愛い。なんだろう、キーホルダーにつけて持ち歩きたい。色んな服を着させてあげたい。今井の谷川への愛情と重なって、彼に愛おしさが芽生えた撮影後半、もはや俺にはこの人がポケモンにしか見えなかった。

28歳。アラサー矢本君の最高に愛おしい瞬間でした。

 

うん。キャラ立っている。なんだろう、この写真に関してはタクシーの運転手にしか見えない。汐留までお願いします!、そう言いたくなる。

こんなにも自在に自分の印象をコントロール出来るのは、とても凄いことだと思う。

可愛らしい見た目に反して、中身はしっかり男らしい人でもある。ギャップが魅力の矢本君。

 

「今日から俺は!」でもその魅力が炸裂してます。

 

という事で、今井役の太賀でした!

次は愛しの矢本君です。