皆様、こんにちは。

佐川直也役の柾木玲弥です。

本日が最後の投稿となります、3回目でございます。

 

遂に4日後、最終話ですね。

とても寂しいです。

 

ここまで9話、様々なことがありました。

佐川としても様々なハチャメチャに巻き込ませて頂きましたが、柾木玲弥としても、たくさんの経験をさせて頂きました。

 

その中でも!

私が印象に残っている経験が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!

 

なにかわかりますでしょうか?

 

こちら

 

頭の型を取っております。

 

とある回を見て頂けたらわかるかと思いますが、佐川くんの頭がすべすべになります。

 

様々な俳優様方が経験したことあるかと思います、型取り。

 

私は初経験でした。

 

型取りに1時間、メイクに4時間程の時間をかけ施された特殊メイク。

 

素敵な経験をありごとうございました。

 

私から致しますと、あの髪型も、制服も、主にボコボコにされるアクションも、全てがかけがえのない経験です。

 

福田監督、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして最終話まで見てくれた視聴者の皆様。

 

佐川直也として生きられて本当に幸せでした。

ありがとうございました。

 

バイザウェイ。

 

私はプロデューサーさんに、このような場で真面目すぎると言われました。

 

思えばブログリレーも真面目すぎました。

 

福田組、コメディ、学園モノ!

 

ふざけなきゃ損じゃないかと。

 

ここでふざけなきゃいつふざけるのかと。

 

ということでふざけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目なことばかり考えて、いつもブログの内容が難航しております。

 

 

 

 

 

軟高だけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田さん、こんな僕ですが、また呼んでいただけると心底幸せです。

 

次回は賀来賢人さん!

お楽しみに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところが佐川なんだろうなぁ。。