皆様、こんにちは。

佐川直也役の柾木玲弥です。

個人的には第2回目となるブログリレーの投稿となります。

 

先日、第四話が放送されましたね。

いい感じで三橋さんに振り回されてます。

 

そんな三橋さんとは打って変わって優しい優しい伊藤役の伊藤健太郎くんは、以前にも共演したことがあります。

初めて伊藤の髪型を見た時は衝撃を受けしました。

 

原作通りの髪型。

どんなアクションをしても崩れないあの髪型。


 

準備するのも大変ですが、伊藤健太郎に戻るのも大変なようです。

 

伊藤さんだけではなく、全てのキャストがメイクに多大な時間をかけていると思います。

 

メイクさん、すごいなぁ。。

 

本当に全てのスタッフの方々、キャストの方々に感謝です。。

 

さて、4日後の5話の佐川は、あんなことやこんなことになりました。

 

とても、痛かったです。

 

お楽しみに。

 

次回のブログリレーは三橋さんこと!賀来賢人さんです!

 

お楽しみに。