皆様、こんにちは。

佐川直也役、柾木玲弥です。

ブログリレー個人的第一回目の投稿となります。

あと11日で遂に第1話が放送されます。

第1話から、佐川直也は暴れさせて頂いております。


 

我らは軟高でツッパリとして、ブイブイ言わせてきました.........彼らが来るまでは。。

 

その辺の展開はぜひ第1話で楽しんでください。

僕はキックを頑張りました。

一生懸命足を上げました。

 

元より、アクションが多く、そこが見どころだったりします。

自分たちのアクションも、自分が出演していないアクションも僕は「とてもかっこよいなぁ」と思いながら拝見しました。

 

やる方は勿論、やられる方もかっこよいんですよね。

 

アクションの手を覚えて、芝居を乗せる。

お芝居はしてるけど、頭のどこかでは冷静に。

アクションとは、なんとも口で言うのは難しい、奥の深い分野だと僕は個人的に思います。

 

口でなんか言わなくても、放送を見て頂けたら、皆さんのかっこよさが伝わりますもんね。

なんかすみません。

 

 

お楽しみに。

 

次回のブログリレーは我らが主役、三橋役の賀来賢人さんです。

 

とても優しくてかっこよい、頼もしい先輩でした。

 

お楽しみに。

 

オラァ!