皆さんこんにちは伊藤です!

 

 

ドラマ「今日から俺は!!」楽しんで頂いていますでしょうか??

伊藤の髪型どうでしょうか?メイク部さんにはいつも朝から頑張っていただきました。

少し裏話をすると、あの髪の毛を立てるためのスプレーはほんとに落ちなくて、メイク部の方々と一緒にありとあらゆる方法を試したのですが、撮影が終わってもしばらくはずっと白いスプレーの残りが残ってたんです、、、w

 

そんな伊藤の髪型と、とても綺麗な景色のコラボを1枚

 

 

僕は本当にこのドラマがすきで、おそらく何年後かに見返して色々思うんだろうなぁーと思います。

皆さん!!伊藤健太郎の今日俺ブログは最後になってしまいましたが、ドラマ「今日から俺は!!」で、笑って時には泣いて、最終回まで楽しんでください!

 

本当最後までよろしくお願いします!!!