みんなさん

こんにちは!

『今日から俺は!!』

赤坂理子役を演じました

清野菜名です。

 

撮影現場ではみんなから

「りこぴん 」と呼ばれていました。

最初の頃は沢山の男性の中で会話についていこうとこっそり必死にくらいついていま

したが、いつの間にかFamilyの輪に入れてました。

みんな優しくて、楽しすぎて、こんなに楽しすぎて何かバチが当たるんじゃないかと

思うくらい毎日が眩しかったです。

 

 

打ち上げで、さんちゃんに「撮影最後の日、サラッと帰るからそういう感じ?って

思ったよ」といわれましたが

いつも通りに帰らなきゃ寂しくなってしまうのが嫌で

サラッと帰りました。愛情の裏返しってやつです。


 

来月から始まるんですね

とても楽しみです

 

10月スタート

今日から俺は!!

よろしくお願いします。

 

 

次は1000年に一度の橋本環奈ちゃんです酔っ払い