ラストの投稿になりました!!

川崎明美役の若月佑美です!!

 

急に寂しいーっ!!

撮影中は沢山笑っていましたが、

それ以上に未熟者の私は毎日カンパニーの皆様から沢山のことを勉強させていただきました。

 

本当に素敵な現場だったなぁと改めて今幸せに思っております。

 

 

あ!そう言えば載せていませんでしたので、

お誕生日をお祝いしてもらったお写真です!

今日から俺は!!の現場で祝ってもらえたのは本当に嬉しかったー(*゚ー゚)♪

たこ焼き器を頂きました!!


 

かんちゃんと菜名ちゃんとは

撮影が終わってもよくご飯行ったり

仲良しでございます!

今日俺がくれた嬉しい出会いです!!

 

さて

残す回も少なくなりまして

物語も進んで参りましたが

ラストまで

まだまだ見所満載ですので、

最後まで応援よろしくお願いします♪

 

次は、柾木玲弥くんっ!