お久しぶりです!

川崎明美役の若月佑美です!

皆さまドラマは楽しんで頂けていますでしょうか??

今井さんと明美の絶妙な距離感のツーショットをどうぞ!賀来さんが撮影してくれましたっ!!


 

 

肩幅も広くて、

強そうなガタイをなさっている今井さんです。

 

そんな今井さんが少し気を抜いてイスに座っている時だったかな?

あまりに首が肩に埋まりまくっていたので

なんか首が落ちるマジックみたいですね!と言ったのはここだけの話です。

(特殊衣装の構造によりです。普段はそんなことないです。)

 

改めて真面目な話、

やはり喧嘩のシーンなど、目の前で見るツッパリ達のアクションは本当にかっこよかったです!!

 

というわけで 今日から俺は!!

まだまだよろしくお願いします♪

 

次は、柾木玲弥くんっ!