どうも皆さん

相良猛役の磯村勇斗です


第3話が終わり

本格的に開久高校が動き出しましたね!

俺、最後の伊藤と相良の喧嘩好きなんですよね

伊藤どんだけ打たれ強いんだよ!

角材に、瓶で殴っても

立ち上がってくるなんて…

まさに漢が似合う!

そして

相良は意外と打たれ弱いことばれてきましたね笑

三橋にワンパンで2回やられてますからね…

ワンパンですよ!

まだ触れてもいないですからね。。。


現場でも

相良はすぐやられる。

といじられていたくらい…

うぅぅ

強くなってやるからな!


これはいずれ

大きな勃発がありそうだ。














この開久達が

これからどんどん暴れていきますからね!

この個性豊かな悪い奴らが

暴れる様子もお楽しみに!!


こんな怖い容姿してるのに

オフの時はみんな

優しくて、礼儀正しいんですよ笑


まさにギャップ萌え


皆さん

開久に恋をして

危ない恋愛をしてみては…



今週の第4話も観てくださいね!





次回は

若月佑美ちゃんです!