皆さんこんにちは

今回ブログを担当するのは

相良猛役の磯村勇斗です


このブログを書いていると

もう放送が始まるんだな、と

ワクワクが止まらないですよ!

あと、2週間ちょっとですよ!

この「ちょっと」が待ち遠しい!

二週間だけならまだ数えられるけど

ちょっとって、ここが大事。

ここをいかにどう過ごすかで「今日俺」の

楽しみ方が変わって来る事でしょう。


長く言いましたが

何が言いたいのかというと…





早く観たいんだよ!!!!!




皆さんも待ち遠しい事でしょう!


あ、

撮影に関する事をお願いします。

と、ブログのテーマにあったのに

これじゃ、ただの待ちきれない俺の気持ちを書いているだけだった。

失礼しました。







はい。これが相良です。

現場に入って、この髪型にして

この制服とアクセサリーを付けたら

自然と相良に変身できちゃうくらい

ひとつひとつこだわっていますよ。


ちなみに

この写真はクランクインした時ですね

インの時は凄く緊張していましたよ。

でも、緊張している相良なんて、相良じゃない。

そんなのダメだ。

シャバすぎる。

だから

心を鬼にして、自分を殺しました。


そう。


今日から俺は、相良になったとさ。。。



放送まで、お楽しみに

二週間と、ちょっとお待ち下さい!




次回は!!

若こと

若月佑美ちゃん!