皆さん、

今日は片桐智司役の

鈴木伸之がブログ担当します‼

 

今日から俺は‼

いよいよ放送も

近づいてきました!

 

まあまだ10日以上ありますが..

 

この作品ぶっちぎりに

コメディーな作品になりそうな予感です‼

 

現場で見ていた様々なキャスト達も伸び伸びとお芝居していました!!

 

僕はというと...

 

一切コメディー要素ありません‼

 

福田監督作品、

初めてご一緒させていただきましたが、全く笑いはありません!

シリアスシリアスの連続でございます‼

 

現場でも違う作品を撮っているかのようとおっしゃっていただいていました...

 

そんな作品と対極にある

開久高校にも是非注目してみて下さい!

そんな今日は現場の空き時間にうとうとしていた俺に最新のアプリを駆使してゲラゲラ笑いながら撮っていた磯村こと相良撮動画をどうぞ。