3周目、三ちゃん役、賀来賢人です。

 

なんと4話まで放送してるみたいで。んで、今日は5話みたいで。ありがたいですね。はやいですね。

 

好きなシーンいっぱいありますが、やっぱりどのキャラクターもいいですね。キャラ渋滞ですよね。こんなん福田雄一じゃなきゃ撮れません。

 

んで、脚本、演出の福田雄一。この人は、美味しいものが大好きです。ライザップを始めたいと言いながらコーラを飲み、肉を喰らい、肉を喰らって、コーラを飲んでいます。食べログを常にチェックし、演出をし、食べログをチェックするツワモノです。

すると、必然的に、毎日、今日は何を食おうかという話になります。そんな三ヶ月。

 

そこで、よくお世話になった鰻屋の写真です。

前橋にある鰻屋。まぁうまい。

僕とリコピンと監督です。

元気になって午後の撮影を乗り切りました。

 

福田さん。

ライザップは始めましたか?

 

 

次回は健太郎です。