どうもこんにちは。

二周目に入りました、賀来賢人です。

 

なんと。

放送まで、あと一週間。

なんてこった。

ドキドキです。

 

 

このドラマは非常にわかりやすい話でして、

ある日ツッパることをきめた、二人の高校生が、たまたま出会い、最強のツッパリコンビになる。というストーリーです。

そのなかで、色んなライバルや敵と戦うんですが、

仲が良いのか悪いのか分からない敵もいまして。

 

それが、この人。

今井。

 

 

太賀。通称、タイキャン。

 

 

わかりやすくいうと、

 

 

三橋が小学3年生。

 

今井が小学2年生。

 

あ、精神年齢の話です。

 

二人の会話、行動のレベルは非常に低いです。そして、それが10話続きます。太賀とでなければできないセッションでした。泥仕合です。どうか皆様最後までお付き合い下さい。

 

そして、今日から俺は!!

日曜夜に笑ってスカッとして下さい!

 

さて、次回は健太郎です!