どうもこんにちは。

三橋役の賀来賢人です。

 

今日から、今流行りのブログリレーなるものを書くことになりました。時代の最先端を行く男、賀来賢人です。

 

さて、今日から俺は!!

放送まであとひと月となりました。早いもんですね。実はもう撮影は終了しておりまして。早撮りってやつです。普通、ドラマは撮りながら放送するスタイルですので、珍しいんです、早撮り。

 

 

つまり。

 

 

 

撮り直しが効かないということです。

 

 

 

ということは。

 

 

 

 

 

どんだけふざけても、

 

 

 

もう撮りおわっちゃったから、

 

 

 

放送するしかないという事です。

 

 

あはは。

 

 

あはははははははは。

 

 

 

 

 

 

あははははははははははははははははは。

 

 

 

 

やり切りました。楽しみにしていてください。

 

 

写真はですね、クランクインの三橋と伊藤が二人で初めて喧嘩をするシーン

の撮影現場に向かう二人。

緊張感が伝わる一枚です。

 

 

まだ若干の距離感がありますね。懐かしい。まだ健太郎が私をおじちゃんと呼び出す前ですね。

 

とりあえず最初何でこんな感じに。次回もよろしくです。

 

さて、次回は、キングオブ甘えん坊の、伊藤健太郎です。