今日は、3月26日以来のトレーニング・・ずいぶんサボったなぁ。

約20日ぶり・・


ということもあり、ゆっくりゆっくり決して無理をしない。


豊平川をゆっくり上流へ、真っ向からの向かい風ということで、

相当ゆっくりしたペースで・・

南九条大橋からミュンヘン大橋まで約23分かかりました。


そして、折り返しは18分くらいになるだろうと思っていたら、

足が痛くなってきました・・・。汗


そこで、歩いたり走ったりというペースに。


帰りは30分くらいかかっちゃいました。


大体7-8Kmなんでしょうか??


体重も72.4kgと大幅に増えております。


やばいです。


6月4日の千歳JALマラソンにエントリーしました。


でも、マラソンでなくハーフに・・。

まだ、この季節にフルは無理だろうとの判断です。