突然ですが、関東に住んでる方は皆さんお水をどうしていますか?
うちでは、震災直後はミネラルウォーターをせっせと買っていましたが、
去年の夏ぐらいから、水道水を普通に飲むようになっていました。。
しかーし、武田先生のブログにも水はストロンチウム等で汚染されているとの話を読んで、また不安になってきました(ーー;)
なので早速週末はコストコにてお水の備蓄をしにいきました(^ ^)


photo:01



でも買い続けるより別の方法がいいと考えて、夏のボーナスで蒸留水器を買おうと思います!!
色々調べた結果こちらにするつもりです。o(^▽^)o
小さい子どもがいてもこれで安心してお水が飲めます♫

蒸留水器 台湾メガホーム社製 MH943シリーズ 「水瓶座の雫」 スチール・ボディ(白)新型ポリ容器

新品価格
¥25,369から
(2012/6/17 21:15時点)




iPhoneからの投稿