先週だけど、お誕生日でしたー | bear Muse~今日のkyo-ko~

bear Muse~今日のkyo-ko~

キーボード弾きです。鍵盤弾いたり、ときどきうたったりのkyo-koの他愛もない日記♪
音楽とは関係ないこともいっぱい。
作詞・作曲の時は恭弥のときも。

さて。ブログ連投。

2018年11月20日
今年も無事にお誕生日迎えることができました

両親、兄姉、お友達はじめワタシと知り合ってくれた方々にたくさん感謝です

ツイッターやメッセージなどもたくさんありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しくて1人喜んでふわふわしてました


お友達がお家にポスト届けてくれました
まだキレイに咲いておりますよ〜。
プレゼントも色々と頂いてしまい、嬉しい嬉しとともに恐縮しております。
ありがとうございます

さて。その日は友達とお買い物ー!して、
食べて、抹茶館。
食べ飲んで、
こぼれスパーリングワイン

お買い物に行ったけど、めっちゃ食べてのんだなぁな11/20。

髪の短さもあり、
少年や男の子と言われております。
イケメン目指してがんばります(๑و•̀ω•́)و←違っ
写真やめようかとおもたが、これも記念だー!てことで。

たくさんの感謝とともに。
ステキなこと、時間、たくさんの音楽を奏でていけるようにがんばります!!

これからもよろしくお願いします

◆kyo-ko◆