スヌーピー!! | bear Muse~今日のkyo-ko~

bear Muse~今日のkyo-ko~

キーボード弾きです。鍵盤弾いたり、ときどきうたったりのkyo-koの他愛もない日記♪
音楽とは関係ないこともいっぱい。
作詞・作曲の時は恭弥のときも。

スヌーピーミュージアム行ってきましたカナヘイきらきら

オープン当初から気になってたけども、会期が長めでついつい…
ネタバレ的なのにもなるので、ここから先は見たくない方はお気をつけください!!



てなわけで、2期なってしまいましたが。
かーーーあわーーーいーーーいーーーーーー大泣きうさぎ
{6BEDE9B1-0377-49F4-A562-30A050E21D94}
{EFB4E8FC-4F41-4C18-967C-B002E102B96E}

入り口から
大興奮

小さい頃に母が買ってくれたイニシャルマグカップがスヌーピーで。
なんかもう、ぎゃーーー!って叫んでしまいそう(笑)なくらい。

ワタシは文章読むの遅いから、友達をだいぶ待たせてしまいましたが
ゆっくり堪能

その後カフェへ。
{FC44107C-7F0A-41EA-AEBC-4455D0E3688E}

なぜ、一期に行かなかったのかー!?と自分に投げかけながら、次の展示が変わるときにもいこうと思います気合いピスケ

夜のイルミネーションもすてき
{0D0B2DD5-FE61-401E-990F-8CDF8B21D01D}

グッズで、無かったのもあったようで。
次回も楽しみです(^^)
{CCD76F2D-8CFB-4325-B026-A9855CFD6550}

◇kyo-ko◇