週末の三連休で、信州に旅に出かけていました💛
 
 
 
 
 


↑Instagramのストーリーにて☺︎

 
 
 
旅を振り返る前に、
 
万年ダイエッターな私の、”旅中の食事の仕方”を少し紹介🧡
 

 

 

まず、
 
食事会や旅中などは、気にせずしっかり食べて楽しみます✨

 

((だって、そんな日のために日々頑張ってる〜!))

 
 
 
ただ、私の場合、完全にオフにすると、食べることが好きすぎるがゆえ、際限なくめちゃくちゃ食べてしまう食べ癖がついてリセットが大変なので、
 
3食のうち、1食は抑えめにするようにしてます。
 
 
そんな感じで、メリハリつけて楽しみ、増量しすぎないようにする!が、私の”ダイエットオフ”の食事方法です♫

 

 
 
 
 
ってことで、ダイエットblogですが、
ダイエットオフ日の食事を、旅の記録と共に書きたいと思います💟
 
 信州に旅予定の方や次の旅先候補に、
参考にしてもらえると嬉しいです😍
 
 

 
。。。と言いつつ、前置きが長くなったので、
次の記事で旅記録書きますね😳






↑美味しかったベスト4🫣🎶

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでたくさんの「幸せに食べて痩せる」レシピを紹介中♪

手書きイラストもチェックしてみてね看板持ち
 

 

Instagramはこちらから...気づき
 

 

2021年12月

初書籍📕「mameの楽やせ低カロ糖質オフレシピ」が発売になりました!