こんにちは、mameです☺︎
いつもレシピを参考にしてくださってありがとうございます!

「料理は好きだけど、楽したい。」
「食べるの大好きだけど、痩せたい。」
そんな私が、楽しく作って、美味しく幸せに痩せる日々の事&レシピを書いています。

Instagramではイラストを交えた、
ヘルシーレシピを紹介中✎
ぜひ遊びに来てください♩

Instagramはこちらから♡
 

 

 

 

 

最近購入した器やキッチン雑貨たち🍽

お気に入りのもの達を紹介したいと思います♡

 

 

 

 

新しいものをお迎えすると、わくわく嬉しくなっちゃいますよね?

(収納スペース確保には頭を悩ませますが...🙃)

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

「ANGERS」

 

 

 


 


 

こちらのお店、行くたび欲しいものがあって困ってしまうー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、安定の

 

「3COINS」

 

 

「3COINS+plus」って大型店も出来てて、益々人気ですよね。

 

 

 

 

 

ちょっと前ですが、このシリーズ(Bread life)好きだったなあ𓂃𓈒𓏸

 

 

3COINSは、

人気商品は売り切れるのがめちゃくちゃ早いっ

そして、商品の入れ替わりも早いっ

 

 

先日うかがった時も、

「もうそちら完売してしまってー」って声が度々聞こえてきてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は大穴(?)、

 

GLOWの付録「DEAN&DELUCA」

 

の、バンブー食器

 

 

 

 

付録でこんな可愛いのがあるんですねー!

 

 

雑誌はしばらく買っていなかったのですが、

セブンイレブンで見かけて思わず買っちゃいました。

 

 

軽くて、割れにくく、環境にも優しい、バンブー食器。

アウトドアで使うのにぴったりでは💟

 

 

 

 

 

 

失敗しない器選びとは・・・?

 

 

今までは、その器単体のデザインに一目惚れして買うことが多かった私。


最近は

  • よく作るお料理との相性
  • 手持ちの器とのバランス

を考えるようにすることで、買い物の失敗が減りました💛

 

長く愛用できる器やキッチン雑貨に囲まれて、お料理時間も充実度が増しているような・・・😌

 

 

 

”器集め”は、私の趣味のひとつ。

 

また時々、お気に入りや購入品の紹介をしたいと思います𓎩

 

 

 

 

 

Instagramでたくさんの「幸せに食べて痩せる」レシピを紹介中♪

手書きイラストもチェックしてみてね看板持ち
 

 

Instagramはこちらから...気づき
 

 

2021年12月

初書籍📕「mameの楽やせ低カロ糖質オフレシピ」が発売になりました!