話題のハーゲンダッツ新作、もう食べましたか?💟

 

 

 

 

「CREAMY GERATO(クリーミージェラート)」

”ピスタチオ&ミルク”と”ミックスベリー&クリームチーズ”

 

2種のジェラートが一つのカップに入って、1つで2フレーバー楽しめる、幸せ倍増✨の構造になってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「#ねり食べ」とやらが、推奨らしい!

 

 

 

 

 

実は、アイスはカチカチ派な私🍨

 

理想は新幹線で買った時のあの感じ、

 

スプーンも折れちゃうくらいの固い状態を噛み締めて食べるのが好きなんです🙈

 

 

最初はカチカチのまま食べてみたところ、、、

とっても美味しい〜〜〜!💛

(特にピスタチオが好み♪)

 

 

 

だけども、カチカチのままでは2フレーバーそれぞれでしか味わえず、、、

 

 

何よりも「#ねり食べ」が気になる!!!

 

ってことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチカチ派が、”溶かし食べ”を解禁!!

(大げさ🤣🙏🏻🙏🏻🙏🏻)

 

 

 

 

 

 

 

 

❗️❗️❗️

 

 

 

たしかに、ふわふわ、クリーミー!🧡

 

ジェラート屋さんで食べているような感覚を味わえます♩

 

 

 

さすが推奨されてる食べ方✨

 

何事も、頑なになりすぎず、新しいことを試してみるの大事!ってことですね🫶🏻

 

 

 

 

 

そして、肝心の成分値はいかほど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ濃厚クリーミーなのに、

アイスにしては嬉しい低カロリー&低脂質🙌🏻

 

 

 

 

これはまた食べるしかない〜!💪🏻

ってことで、

期間が終わる前に追加購入してきます🤍

 

 

 

 

 

Instagramでたくさんの「幸せに食べて痩せる」レシピを紹介中♪

手書きイラストもチェックしてみてね看板持ち
 

 

Instagramはこちらから...気づき
 

 

2021年12月

初書籍📕「mameの楽やせ低カロ糖質オフレシピ」が発売になりました!