数あるブログの中から、見つけてくださってありがとうございます♪

 

今日からブログをはじめます、mameです☺

これからよろしくお願いします♪

 

 

最初なので自己紹介をしたいと思います!

 

自己紹介を簡潔にまとめると、、、

 

ハワイ生活で7kg増!

からの、食生活改善でダイエット成功!キラキラ

現在も将来の身体の事を考えた、健康的な食事法を継続中な30代女子ですニコニコ

リモートワーク推奨で、お家にいること多い旦那さんと二人暮らし。

 

 

”食べるの大好き食いしん坊”な私のモットーは

「幸せに食べて痩せる!」

 

簡単・ヘルシー・美味しいレシピを、Instagramでイラスト交えながら紹介中です♪

右矢印右矢印右矢印Instagramはこちら
 

 

 

 

その他、

 

Yahoo!クリエイターとして記事を書かせていただいたり、

富澤商店さんにレシピを提供させていただいたりしています。

 

Yahoo!の記事は右矢印右矢印右矢印こちら

富澤商店さんのレシピは右矢印右矢印右矢印こちら

 

2021年12月に初書籍「mameの楽やせ低カロ糖質オフレシピ」

発売になりました!

(ぜひ見てやってください~!♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとmameの事知ってあげてもいいよ!って方は

もう少し詳しく・・・↓↓↓

 

 

ハワイの師の下でフラ(ダンス)教室を開設させていただいてたところから、本格的に学ぶためしばらくハワイで暮らしていました。

 

ハワイの食事は糖と脂質たっぷり・・・!毎日パンケーキやハンバーガー食べて、気づいたら7kg増ドクロ
そんな中、専門的な糖尿病改善指導を受けていたホストマザーと料理をする中で、アメリカのヘルシーな食生活に影響を受け、おからやオートミールなどのヘルシーな食材を取り入れて元通りの体重に戻すことが出来ました。

 

もちろん、今でもパンケーキやハンバーガーは大好きで、ヘルシーな食材に置き換えて作ったり、ご褒美デーに思いっきり食べて楽しんでいます♪

 

 


 

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします花

 

mame☺