2020年9月14日(月) くゑ日 △〇X

先負(後勝)
庚申 57 金金比和
七赤金星
閉(とづ)   畢(ひつ)
月徳/大明日/神よし/
くゑ日//庚申の日/
八専/一粒万倍日/不成就日
シングル

本日は、

六曜の先負(後勝)と、庚申の金と金の比和で、△

十二直の閉(とづ)と、二十八宿の畢(ひつ)で、〇
 
下段の月徳で、大明日、神よし、くゑ日、
   庚申の日、八専、一粒万倍日、不成就日で、X


月の福徳をもたらすとされる、

月徳(つきとく)という開運日にもなりやすい項目や、


何かと不成就にもなりやすい、不成就日。


良くも悪くもお金がらみなことの起こりやすい、庚申(かのえさる)。



…、、などなどが巡ってて、


良くも悪くもいろいろ入り混じっています。。



良い流れだなと思っていたら、

悪い流れに変わったり、

悪い流れだなと思っていたら、

良い流れに変わったりと、


運気の流れが変わりやすい、くゑ日なども巡ってて、


くゑ日は、

なんらかのカタチで今までの流れが、大きく変わったりもしやすい項目。


本日は、流れに浮き沈みが生じやすそうなので、


あまり調子に乗ったり、浮かれ過ぎたりせず、

かといって、

凹み過ぎたり、悪く考え過ぎたりもせず、


ブレずに安定した自分軸を心掛け、


落ち着いた言動を心掛けておくぐらいが良いかもしれませんね☆彡


今日のタイトル末尾の開運度は、

『くゑ日 △〇X』で予測してみました。