【営業マンの日常】社会人日常シリーズの先兵として | 痛い院生のアニメブログ

【営業マンの日常】社会人日常シリーズの先兵として

前期のアニメで『男子高校生の日常』が人気を博しました。
内容は、性への興味真っ盛りの男子高校生の毎日を描いたシュール系ギャグアニメ。



この手の日常シリーズは、もはや学生モノではやりつくされているので、
そろそろ社会人をテーマにしたものをやってほしい。

いわゆる社会人日常シリーズのムーブメントのさきがけとして、
もっとも母数の多そうな「営業マンの日常」を下記動画のノリで是非やっていただきたい。



まぁ上司とソリが合う合わないはどこでもある話ですよね。
平和な世の中を願ってやみません。。

つうか、いずれにせよこの人の"自分は営業に向いていないのだろうか"というのは、
まぁその通りではあると思う。一般的な営業の意味において。