ウッドデッキよ、もうすぐサヨナラ | ■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

趣味のPCいじりを少し書いてます。ランニングはひとやすみして、山歩きを始めました。

 いよいよわが家のウッドデッキが解体される日が近づいてきました。作ってからたぶん、18年くらい経っています。あさって月曜日に業者さんが来て、解体、撤去することになりました。


 本当はウッドデッキを作った僕自身がやるつもりでしたが、時間も体力も足りなくて時間がズルズル過ぎていくだけでした。嫁さんが、お金をかけてでも解体すると言い出し、しぶしぶゴーサインを出したわけです。


 ウッドデッキの跡地は家庭菜園にすることになっています。昔は芝生を生やしていたのですが、今度は畑です。


 あー、さみしいな。