会議システムの不調により画面が固まってしまいました | ■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

趣味のPCいじりを少し書いてます。ランニングはひとやすみして、山歩きを始めました。

 今日は朝から大事な会議があって,かなりしんどかったです。神経をすり減らしました。話の主導権は基本的にこちらに会って,何も悩むことはないのですが,某インターネット系会議システムがすごく不調で,画面共有できても画面が動いていかないという,致命的なことが起きてしまいました。

 

 午後は会社を休んで予約しておいた病院へ行ってきました。今日は主治医の先生はお休みで,代わりの先生に診てもらいました。

 

 さて,ゴールデンウィークまであと三日です。正味,二日働いたら休みです。がんばります。